【攻略まとめ】リサ推しだったけど、中島ちゃんは前から言われてたしショックは少ないかな。感じは違うけど、顔は可愛しベース弾けるし。 ただ、ゆりしぃの時ほどリサ好きで居られるかは正直あんま自信ない。

254 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:15:37.00 RtyNwlK1d.net
リサ推しだったけど、中島ちゃんは前から言われてたしショックは少ないかな。

感じは違うけど、顔は可愛しベース弾けるし。 ただ、ゆりしぃの時ほどリサ好きで居られるかは正直あんま自信ない。

256 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:15:47.91 dA88Qo3Ia.net
あいあいメンバーは山口メンバーの一歩先(モザイク)をゆく
299 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:19:47.23 Ojqz1xP3d.net
>>254
かわいいしベースも出来るのはいいね
ただリサ姉はかわいいより美人だから
やっぱりゆりしぃなんだよなぁ
後は声聞いて判断だけどリサ姉推しと
してはお互い辛いな
380 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:26:56.85 RtyNwlK1d.net
>>299
正直今日は深愛から引くほど泣きながら見てた。

ゆりしぃはベースを弾いてる姿が、バンド経験者だけあってめちゃめちゃ様になっていたのと、くどはると二人MCでみんなに気を使いながら上手く回してる姿もずっと好きだった。

397 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:28:33.67 Kc1NYwwe0.net
>>380
深愛のあいあいとゆりしぃが並んだシーンは1番泣けたわ
432 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:32:32.45 RtyNwlK1d.net
>>397
親愛はゆきりさの歌にしか聞こえなくなってきた。

原作のゲームもやってるからそっちで好きだった歌なのに。

303 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:19:56.22 qSv87tg+0.net
Argonavisのメンバー!

ボーカル 友希那パパ!
ギター はぐみ兄!
キーボード つぐみパパ!
ベース じゅんじゅん!
ドラム 蘭パパ!

俺たちにはまだ、歌があった

336 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:23:06.33 LurH6HpD0.net
>>254
スローペースでええんやで
337 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:23:11.05 Geqkq9hz0.net
取り敢えず頂点取ったしロゼリア加入成功だな

395 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:28:16.21 niM3ZeHO0.net
愛美のヤンキー芸人定着してきてるの草生えるわ
400 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:28:39.38 it25lBu0.net
LVだとゆりしぃの泣き顔撮ろうとずっとアップにしてたけど
まったく気配なくてちょっとワロタ
401 :バンドリマニア 2018/05/13(日) 22:28:49.51 cFYKuzbe0.net
(仮)は常に完成することなく上を目指し続けるという意味が含まれているんだ
どうだいカッコいいだろう?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加