【バンドリ】半年または一年のご褒美であるボーナスの半分をデータに貢いでくれるなんて素晴らしい優良客だ

790 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:25:44.07 Zb0cEh3b0.net
半年または一年のご褒美であるボーナスの半分をデータに貢いでくれるなんて素晴らしい優良客だ
791 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:27:17.78 NcORkI8P0.net
つぐの限定くるまでは他の限定どうでもいいわ

今月はヴァイスでもつぐのサイン出るから、そっちも買わないと

792 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:27:28.16 Ar8dVQal0.net
花音ちゃんリダハロハピで面子でしばらくやったが勝てんな流石にまともなスコア
こころだけじゃきついかあーミッシェルとつぐみ欲しい
795 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:29:29.84 uCZMw1LOa.net
>>790
自分でも本当アホだと思うわ
18万ぶち込んで新規ゲットが星4の沙綾3種だけというのが最高に笑える
800 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:31:22.58 Zb0cEh3b0.net
>>795 え?初期、花火、限定全部NEWで出たの?!
818 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:39:25.34 uCZMw1LOa.net
>>800
サンタ有咲以降が今回の18万使っての新規ゲットです
ガチャ回すのがひたすら辛かったわ
820 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:42:27.35 NcORkI8P0.net
>>818
やっぱガチャって闇だよなぁ

マツキヨキャンペーンで入れた5万のうち4万で新規はクール友希那と巴姉さんだけだったけど、ビビって1万は次回に回しちゃったわ

沙綾好きなら良いんじゃない?

826 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:46:28.84 HDSBgtc00.net
>>818
18万課金のわりには右のスライドから所持が少ないのがわかるな
最近やり始めた組かな
908 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 01:42:28.28 u8/UX8UC0.net
>>818
花火沙綾出たときの感想はよ
910 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 01:51:21.02 u8/UX8UC0.net
>>818
わいの400連爆死(香澄サンタから)も中々壮絶やった。

なお、星4りみりんはおはガチャで出た模様。
(400連沙綾が被ったかと思って焦った)

911 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 01:57:33.93 uCZMw1LOa.net
>>910
お互い沙綾引けて何よりだ。
つぐと巴が羨ましいぜ

まぁ400連でそれなら俺よりはマシだな
こっちは600連はしてるからな…

796 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:29:38.92 5ntUUI3hd.net
実は声優の経験が何度もあるDAIGOさん。なお
816 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:37:47.03 Nq7JyBdg0.net
リサゆきが2枚目出したし、しばらくは紗夜さん限定は来ないよな
823 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:45:22.88 Zb0cEh3b0.net
なんにせよ推しの新規カード3枚なら18万の価値あるんじゃないの
課金額18万以上で推しコンプしてないのこのスレにもいそうだし
827 :バンドリマニア 2017/12/07(木) 00:46:36.43 NcORkI8P0.net
ガチャのみ勢はさすがに新しすぎる
運営に金落とすだけとか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加