【バンドリ】クリスマスの歌とかB.P.O林檎だと初見フルコンできたんだけどAndroidだとじりじりスライドで削られちゃって

34 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:44:48.44 fJh3iecI0.net
クリスマスの歌とかB.P.O
林檎だと初見フルコンできたんだけど
Androidだとじりじりスライドで削られちゃって

Androidマスターに聞きたいけど、どうやったら綺麗にできるの?

43 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:46:53.51 M8xxAo7X0.net
特訓前は組み合わせキャラもリザルトで見えるから良い
丸山みたいに腕切断されるのもあるが…
45 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:49:20.56 evr010V80.net
>>34
まず泥を窓から捨てます
次にクリスマスプレゼントにiPhoneを買います
52 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:51:14.32 fJh3iecI0.net
>>45
つまり泥は無理ってこと?
林檎と同じ感覚でやってるとスライドなぞってても
なぜかじりじり切れる理由がわからないよフリックも反応なかったりする
59 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:53:21.32 evr010V80.net
>>52
単純に性能足りてなかったり足りてても発熱でダメになったり
他にも理由いっぱいあるけど音ゲーやるなら素直に林檎が間違いない
78 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:57:16.46 fJh3iecI0.net
>>59
やっぱそっかぁ音ゲー向いてないのね
林檎だとフルコン初見でしても達成感ないけど
泥でフルコンしたときの達成感がすごいのは勘違いじゃないのね
49 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:49:58.61 XPD1PCo70.net
次もクリスマスイベで星4が丸山彩だったら特訓前は日菜に雪合戦で雪の塊を投げつけられて泣いていると思う。
50 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:50:48.55 vrMW6cjIp.net
対バンで特訓前センターの人は玄人感でてるから警戒する
51 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:51:07.59 Q6h6wllmp.net
クールリサ姉さんは特訓前使ってます
理由は後ろにりんりん史上さいかわのりんりんがいるからです
55 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:52:20.85 CrEa5P630.net
特訓後の方が好きな人には申し訳ないんだが、センターの絵が特訓後の人は、特訓前の人の倍以上地雷率が高い。

特大でも地雷率が高い今、特訓前の特大は安心感が段違い

57 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:52:52.45 6kxZCIQoa.net
>>34
泥でバンドリやるとか緋村剣心が逆刃刀で戦うくらいの縛りプレイだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加