【バンドリ】燐子センターで余裕だわwww

7 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:31:07.08 CrEa5P630.net
燐子センターで余裕だわwww
8 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:31:35.97 aeTH7HXa.net
今回スコア20%ばっかりで挑んでいる地獄のような対バンがやっと終わると思ったらもう一日あった時の絶望感
15 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:33:17.44 cnHsPuZgd.net
>>7
後ろ理想じゃねーか。てか理想さーやはクリスマスのうたとかいうクソ効率曲だから理想であって普通はクーロゼさーやの方が強いって聞いた気がしなくもない
18 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:35:09.46 CrEa5P630.net
>>15
その通りだよ

クソ効率曲ならクーポピが理想
効率曲の殆どはクーロゼが理想

だからイベントPのTOP10は殆どクーロゼじゃん?

19 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:35:55.73 XPD1PCo70.net
>>7
全員の絵が特訓前だけど拘りがあるの?
23 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:37:35.30 CrEa5P630.net
>>19
☆4は殆ど特訓前の方が可愛いと思ってるからかもしれん

特訓後の方が好きだったらそっちにしてるよ
天体香澄、傘友希那、天体蘭、怪盗こころん、彩、薫くん辺りは特訓後の方が好き

33 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:44:37.57 XPD1PCo70.net
>>23
やっぱり特訓前でもクオリティが高い絵が多いよね。
37 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:45:57.02 CrEa5P630.net
>>33
寧ろ特訓前の方が高クオリティ
22 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:37:15.13 Q6h6wllmp.net
>>7
ほんと対バンは好きなキャラセンターにできるから最高だよね
後ろを理想にしてスキレベマックスにしとけばばほぼ勝てるし
りんりんならなおさら勝ちやすい
24 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:39:34.50 JOLxLuWQ0.net
割と特訓前の方が当たり率高い気する
ひまりの特訓前ほんとすき
25 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:40:31.56 0rPK/sfFp.net
フリーのふわふわ時間で一番スコアが出る組み合わせって何?
クーロゼ理想からあこちゃん抜いて沙綾入れたやつ?
34 :バンドリマニア 2017/12/06(水) 19:44:48.44 fJh3iecI0.net
クリスマスの歌とかB.P.O
林檎だと初見フルコンできたんだけど
Androidだとじりじりスライドで削られちゃって

Androidマスターに聞きたいけど、どうやったら綺麗にできるの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加