【バンドリ】リセマラ部隊がんばれよはやく500万DLにしてスカウトチケ登場させるんだ

621 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 15:50:05.79 RclcK7bj0.net
リセマラ部隊がんばれよ
はやく500万DLにしてスカウトチケ登場させるんだ
627 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 15:51:52.79 CfTLV12G0.net
今年生まれたゲームの中では一番面白いしアクティブ多いからダブル受賞も妥当なんじゃないの
629 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 15:53:03.15 veJSTeSw0.net
>>621
リセマラってカウントされるの?
868 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 17:38:12.44 1HOUkXnSa.net
>>629
特に記述が無ければ、普通にカウントする。
スクフェスは林檎から指導があったのか、リセマラそのものがやりにくくなったが。
指導で思い出したが、DL数を稼ぐ手法を林檎から注意されて、以後友人招待ボーナスというものが極端に減ったこともあったな
879 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 17:41:14.12 N31rQDUm0.net
>>868
ガルパは最初のキャンペーンのときにユニークユーザー数だと記述があったけどな
途中から変えるとは思えないんだけどもし変えてないなら毎回書けばいいのにと思う
897 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 17:52:42.95 1HOUkXnSa.net
>>879
よく分からんが、変えたんだろ。
アクティブユーザー数突破キャンペーンなんて、序盤でしかも最盛期のゲームしか出来ない。
882 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 17:41:52.27 veJSTeSw0.net
>>868
サンクス勉強になりました
631 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 15:53:26.32 RclcK7bj0.net
マギレコ シノアリス リネ2 ミリシタ アズレン抑えての1位だからな
アズレンがもっと早く登場してたら危なかっただろう
632 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 15:53:32.14 GQvkukmq0.net
なんか重いけど、これリセマラ勢動き出してる?

新スキル限定とかリセマラ勢歓喜だろうし

885 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 17:43:09.46 N31rQDUm0.net
文化放送とか聞いてる三澤ファンなら三澤に仕事あげたいって思うはずだぞ
三澤自身も仕事もっとしたいって発言してるしそういう保護者みたいなファンレター届いて嬉しいって笑い話にしてるし
896 :バンドリマニア 2017/12/05(火) 17:51:35.58 JIZyo+b40.net
リセマラはカウントされて無いはず
してたら今頃5000万dl以上いってる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加