【バンドリ】ぶっちゃけ27のAPよりリトバスがきついどうにかならんの

775 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:29:30.79 SsoVpF6V0.net
ぶっちゃけ27のAPよりリトバスがきつい
どうにかならんの
779 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:30:30.55 vMSndM8KM.net
>>775
高く飛べ、のとこ?
788 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:32:37.25 SsoVpF6V0.net
>>779
サビが全体的にグレート(悪い)ですわ
792 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:34:39.56 xnMdGbLU0.net
>>779
俺もそこできない
てかサビ中6回全部パ二くる
798 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:37:51.55 yJSsrR/l0.net
>>792
フリックは指2本使って右手だけで取ると楽

親指なら知らん

810 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:41:40.88 xnMdGbLU0.net
>>798
人差し指に比べて中指長すぎて同時押しきつい
練習すればできるのかな
821 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:43:14.50 yJSsrR/l0.net
>>810
そもそも縦も横もガバガバだからそれっぽいとこに2つフリック判定出せば大体入るよ
ファントムなんかもそうしてるし楽
825 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:44:53.01 L+milfkb0.net
>>810
薬指使おう
片手で処理したくなるようなフリックは大体人差し指と薬指で丁度良い範囲になる
830 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:47:12.82 1Fr03z5eM.net
>>825
クリスマスのうたの16分でくるフリック薬指にしてるわ
836 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:48:20.70 xnMdGbLU0.net
>>825
天才かよ
いける気がしてきた
922 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 22:18:56.30 xnMdGbLU0.net
>>825
やったーできたよ!ありがとう!
946 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 22:28:17.60 L+milfkb0.net
サンタ有咲のエピソードは当然のように美咲がスッ…と出てきて笑ったんだよなぁ

>>922
おお、おめ

790 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:33:37.34 62JH9YYz0.net
お前らはあこセの自由に向かって頑張ってくれ

さぁあこちゃん、今日も冷えるから一緒に寝ようね

800 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:38:55.00 nDY9qaMgd.net
リトバス回復無いと半分はクルクルするレベルだけどフリックはなんか出来てる序盤の長押しがいりくんでるところの方が苦手
814 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:42:09.25 vMSndM8KM.net
ひなありがとう

俺もリトバス苦手だったけど右手で両フリック教えてもらったら劇的に出来る用になった
右利きもしくは親指の人はミラーでもやりやすくなると思う

828 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 21:46:47.20 SsoVpF6V0.net
遅グレが出るスライドと出ないスライドの違いがよくわかってない
あとフリックの押す判定と弾く判定どっちでタイミングの判定とってるのかもよくわかってない
誰か教えてくだしあ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加