【バンドリ】頭ロゼリアかよ

323 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:10:26.70 BU//xWpj0.net
星4一周してない状態で特大2枚目出されて当時1位の総合でヘイト稼がされたこころちゃんと
それらのヘイト一切ない上にインフレスキルも貰った奴らを比べるのっていくらなんでも酷すぎない?

頭ロゼリアかよ

326 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:11:06.80 2XeSGxnP0.net
俺のなかではサンシャインには余裕で勝ってるけど?
あんなんラブライブの名前借りただけのごり押しコンテンツやろ
330 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:11:43.26 9Hm51oBl0.net
>>323
1番はイベントの不具合が大きい
あれでテンション落ちたのもあるだろ
333 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:12:54.06 sCipCR0j0.net
千聖ちゃんを使って中学校でおまんまん 講座 をしたい 顔真っ赤かの千聖ちゃん ここが気持ちいいとこですとお豆さんを突くと歯を食いしばって堪える
次は実技です好きに触ってみましょうというと性欲の塊の中学生が千聖ちゃんを乱暴に弄る夢をみたい
ドリーマーになりたい
339 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:13:28.56 djyKFAN10.net
>>323
慣れただけで正直イラッて感じはある
なんで特大持ってるのにまた?って感じ

まだスコア特大も貰えてないキャラ居るのに
花音なんてスコア大すら貰えてない
モカも前イベで初めてスコア貰えたレベルだぞ

348 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:15:21.13 7Er4+ypy0.net
>>339
イヴイベで花音にスコア与えなかったのは大きな力が働いたとしか考えられんわな
366 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:17:21.93 djyKFAN10.net
>>348
まず6番目のモカとハロマイの花音の時点でおかしかった

既にスコア大持ってるひまり美咲にスコア特大与えるくせに、モカ花音は大すら貰えないのは流石に怒り心頭

あとはぐみも☆4出るまでずっと我慢してたのに、特大じゃなく大という・・・まぁこっちは大貰えただけマシか

341 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:14:12.31 XFVouGDC0.net
http://bushiroad.com/company/registration/support.html

ここに要望出せばいいんか?

アニメ二期お願いはよ作って!作画がんばってね!
あとポピパ以外もたくさん出してください
ほんでポピパのジャケ絵のクオリティの低さ何とかしてください
って感じ?

343 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:14:21.17 mk6J6ih/a.net
そおいえばガルパ配信直後に協力に強力な不具合あった気するけどなんだっけ誰か教えて(>_<)
352 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:15:46.54 28mCY8nQ0.net
上松作曲でこれはカバーされるなっていえばゆきなと蘭のダブルボーカルで革命デュアリズム
365 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:17:21.38 YkYUHhrxM.net
作画改善しないなら他のバンドのキャラは無理に出さなくてもいいぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加