【バンドリ】余りにも切り捨てる判断が出来なさすぎる、違約金払ってでも何とかして欲しい

301 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:05:14.00 twpTWvnc0.net
まずとりあえずジャケ絵なんとかしろ、つーか最早負の影響すら与えてるから要らないってレベルのものもあるだろうに
余りにも切り捨てる判断が出来なさすぎる、違約金払ってでも何とかして欲しい
304 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:06:06.79 gOwzANF30.net
アニメは作画だけなんとかしてもう一回ポピパで勝負してほしい
315 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:08:07.23 7Er4+ypy0.net
>>301
どんな契約か知らんが違約金なんて1000万という単位じゃないからそんな判断せんと思うよ
企業の信用にも関わるし金だけの問題でもない
353 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:15:46.61 twpTWvnc0.net
>>315
でもまさか「ポピパ関連のCDには全て契約されたイラストレイター製作の表紙をつけなければいけない」って契約なわけないよな…せめて試しに表紙なしでシンプルに売って売り上げ枚数DL数を比較してみろやとは思うぞ
もしこんな契約結んだならブシはマジで何も考えとらんわ、それとも他にイラストレイターが確保できなかったのか
372 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:19:47.14 XzdJIfcV0.net
>>353
高い違約金発生するレベルの人材だったらあんな絵を描かないでしょ
木谷が自ら乗り出すってのはそこらを仕切らせた連中がダメだってことなのかもしれんが、ワンマン故に人材が育ってなさそう
317 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:09:23.99 XzdJIfcV0.net
ヴァルなんとかさんみたいに作画と歌は良いのにシナリオはダメ、クオなんとかコードさんみたいにOPとEDは良いのに全話低画質でお届け、かといえば作画はワザと感で崩してるのに中身で持ってくこのすばさんとか、アニメって難しいよね
319 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:10:04.96 KIE0LP+7p.net
42万入れて本当に出なかったのかね
出なかったんじゃなくて単に金入れて注目浴びたいだけに見える
351 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:15:46.31 XzdJIfcV0.net
先に色々やり過ぎたんだよ、アニサマ出したりミニライブとか
アニメやらゲームからスタートさせればまだしも
352 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:15:46.54 28mCY8nQ0.net
上松作曲でこれはカバーされるなっていえばゆきなと蘭のダブルボーカルで革命デュアリズム
371 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:19:20.28 2XeSGxnP0.net
月曜夕方はポピパ
火曜夕方はアフロ
水曜夕方はハロハピ
木金土深夜はロゼリア
日曜朝はパスパレ

という放映スケジュールでもいいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加