【バンドリ】人気あるバンドをアニメに出すならロゼリアじゃなくてハロハピなんじゃないのか?

398 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:24:43.00 UstslDYz0.net
人気あるバンドをアニメに出すならロゼリアじゃなくてハロハピなんじゃないのか?

408 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:26:02.49 W5ofr97Ca.net
アニメやるなら既存ユーザーだけにウケがいいの作ったって意味ないぞ
アニメの一番の目的はその宣伝効果による集客にあるんだから
円盤の売り上げなんてゲームの売り上げに比べたら製作コスト差し引いて考えてもカスみたいなもんやからな
409 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:26:03.40 XFVouGDC0.net
>>398
下位発表するべきじゃなかった定期
410 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:26:30.85 L+milfkb0.net
武内くんは後半首が痛くなりすぎだろ、1話はめっちゃ人気だったのに

>>398
キャラ関係がよりラノベっぽいファンタジー入ってるからアニメ向きだとは思うが
あの作画と脚本でアニメ化されても嬉しくないから勘弁してくれ

412 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:27:02.06 2XeSGxnP0.net
>>398
これが揺るがない紛れもない真実なんだよなぁ
425 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:29:21.68 3BJbIbQKa.net
どこが主役をやるかより、その中で誰が1番魅力的に描けるかの方が重要。
ライバル役が主役より魅力になる例もある。
427 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:29:54.03 f+SJKF6Ka.net
>>398
よく見るとそんなに票差はないんだよな
437 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:31:53.69 7Er4+ypy0.net
>>427
ハロハピ・その他ってレベルだよね
もうやらないだろなー
444 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:33:29.34 /HauMnztd.net
>>427
3位から5位はまだ良いさ、3位から2位への7000弱もまあな、2位から1位が1万6000弱も付いたのはそういうことよ
当時はハロハピが不遇気味になりだしてたから判官贔屓も入ったろうが
439 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:32:15.16 tOFP3Z0Z0.net
サンシャインは今姉妹回を2話連続でやって大盛り上がりだからさよひな、あこ巴の話やれば良いのではないかな
441 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:33:10.69 l68UOWyD0.net
沙綾が8位まで行ったおかげでポピパ不人気連呼が減ったのはありがたい

アニメ化で新規開拓を狙うならハロハピでメチャクチャやるのが良いと思うよ
俺はポピパの2期が見たいけど

445 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:34:08.34 WfoR8Ujd0.net
ハロハピメインだとこころの喜怒哀楽のうち何個かが抜け落ちてるからギャグアニメかほのぼのとした日常アニメになりそう
シリアス展開やり辛いだろ
552 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 02:52:51.02 zZzF26JX0.net
>>398
これポピパ声優はショックだったろうなぁ
結構時間かけてんのに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加