【バンドリ】パスパレとハロハピはキャラ人気に依存するキャラソンに過ぎない。インパクトと深みを同時に組み込み、かつスターマインの時のようにしつこくしすぎない。

281 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 16:54:17.46 ktyxWYXCa.net
Onenessは、売れるべくして売れたって感じだな。
これまで、インパクトはあるけど底が浅いロゼリア、噛めば味は出るけど基本的に薄味なポピパって感じだった。
パスパレとハロハピはキャラ人気に依存するキャラソンに過ぎない。
インパクトと深みを同時に組み込み、かつスターマインの時のようにしつこくしすぎない。
Onenessは、ガルパが終わっても残る名曲
284 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 16:56:18.87 CUQ6SPxX0.net
年明けはバンドリメンバーで格付けチェックやってこころちゃん千聖さんとか沙夜ひっかきまわしてくれ
285 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 16:56:51.23 QEfDurAMd.net
俺とAP差10曲以内に入ってそうなフレンド多分1、2人しかいなくて悲しい
みんな真剣にやってないのかなってなる
301 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:06:35.26 oveDcJGMM.net
>>281
パスパレがキャラソンですか…
アンダンテとゆらりんを1000回聞いてからもう一回言ってみろや
308 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:12:21.94 NX4ZNdtga.net
>>301
触っちゃいかんやつだぞ
317 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:18:32.31 ktyxWYXCa.net
>>301
では逆に聞こう。その2曲を、バンドリ知らなかった頃の君が聴いて「買おう!ガルパ始めよう!」となるか?という話。なると言うなら、俺より君の方が正しい。

因みに俺はスターマイン聴いてガルパ始めた勢で、Onenessでスターマイン超えたと考えている。

344 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:27:16.68 oveDcJGMM.net
>>317
なるよ
入ったきっかけもYouTubeでえがおけ聴いたからだし
355 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:30:15.23 ktyxWYXCa.net
>>344
分かった、俺の敗けだわ。
とりあえず、ガルパはバンドそれぞれに濃い楽曲ファンが居るという事でお互い一つ納得しようか。
303 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:06:54.32 wtYX1GiW0.net
レア感あるしやっぱ招待はうれしい
で入室タップしてこの部屋はありませんってでて悲しい気持ちになる
304 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:07:09.48 6fdBGWYT0.net
友希那さんが変なアイマスク付けてステーキ食べてるの想像するだけで草生える
310 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:14:42.46 j6eWKYqKd.net
招待した一発目から部屋入れないバグはあった
何人か入れて何人か入れないっていう
これを伝えるコメ数が足りなさすぎてどうしようもないけど招待する人はあまりにも来なかったりしたら一度解散するといいかも
346 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 17:27:40.35 6fdBGWYT0.net
ONENESSはサビのスピード感が好き
イントロとかは他のロゼリア曲と似ててちょっと微妙やけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加