【バンドリ】ガルパの中の人で重課金兵って誰なんだろ?プレイ技量はもえしとかなんだろうけど

83 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:35:55.55 SZiAcb8L0.net
ガルパの中の人で重課金兵って誰なんだろ?
プレイ技量はもえしとかなんだろうけど
87 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:39:34.04 GrJw8WUDd.net
あみたは普通にEXフルコンできる勢
まあ、金かけたというか人間性能が高いっぽいけど
88 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:40:00.95 gwSNsEDX0.net
>>83
課金してるかしてないかは星4確定ガチャ引いてるか引いてないかで分かるけど

重課金兵は…はっしーしか考えられんな。
間違いなく、めっちゃ入れてると思うわ。

102 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:48:55.75 SZiAcb8L0.net
>>88
へごなら売れっ子ってのはあるんだろうけどね、お金ある
趣味の中身が基本オタク系で多趣味だからお金凄い使ってそうや
110 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:52:17.55 gwSNsEDX0.net
>>102
へごは、マンション買いなよって言われるくらい課金兵。
周りがドン引きするくらい課金してる。

主に腐女子系のゲームに入れてるんだろうが、
デレステもバンドリもさくっと星4持ってたりするし闇は深い。

164 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:12:46.88 XzdJIfcV0.net
>>110
アイマスのミンゴス先輩とかFGOの信長くんみたいな感じか
上松さんとかもバンドリ課金兵だっけ、あの人シンフォギアだなんだ関わったソシャゲ入れまくってそうだけどw
104 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:49:53.02 UIVPbwck0.net
キャラ愛って言われても他にも色々ゲーム出とるだろうにいちいちコンプしてたら金足りんじゃろ
105 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:49:59.12 r0qwyd4H.net
正直、声優の今の稼ぎってソシャゲの声な所あるから
全部の自分の担当キャラ引いてたら給料以上の金飛んでくで
162 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:12:18.97 djyKFAN10.net
全員SLv5は
はぐみ、彩ちゃん、はぐつぐイヴ、香澄は見た事ある
163 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:12:31.16 bKDEWX4Xa.net
中の人にキャラ渡して難癖付けるような人はバンドリーマーにはいないだろ

いないよね?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加