【バンドリ】まーた遠回しにポピパdisられてんのか

302 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:05:27.12 C1Pc7FDE0.net
まーた遠回しにポピパdisられてんのか
310 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:07:04.70 skDm9Cftd.net
>>302
ポピパが不人気とは言ってない
けどロゼリアの方が人気あるのは事実だし
コンテンツ延命のためなら二期はロゼリアを主役にするべきでしょ
それともバンドリが終わっていいのかお前は
335 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:13:02.62 gqH1Oeaa0.net
>>310
ライブの事を考えるとポピパメインで良いやろ。
344 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:14:42.35 skDm9Cftd.net
>>335
いやリアルライブでもロゼリアの方が人気じゃん
ていうかポピパを主役にした結果があの売り上げだし
一度方向転換するのも全然ありでしょ
350 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:15:29.95 gqH1Oeaa0.net
>>344
リアルライブはポピパの圧勝やん。何を言ってるんだ。
369 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:18:14.33 skDm9Cftd.net
ハロハピやパスパレはアニメにして曲増やしたところでライブできないからなあ
>>350
それ演奏技術の話か?
あくまでも俺が話してるのは人気のことだぞ
人気のあるグループ推した方がコンテンツの延命になるって
377 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:21:07.49 twpTWvnc0.net
>>369
あのさぁ…本当に延命させたいなら他3バンドの声優をリアルライブ可能な新人に差し替えて死に物狂いで特訓させる方がいいぞ
そもそもロゼリアしか頭の中にないからこそその主張が生まれるわけで
380 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:21:30.13 pWwwfERSH.net
>>369
ポピパ武道館1万3000人程x2日

ロゼリア幕張7000人x1日

そもそも曲数とリアルライブの演奏技術が違い過ぎる

413 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:27:07.39 skDm9Cftd.net
相対的に見て○○の方が人気って話を
△△が不人気煽りされてるって勝手に勘違いしてるのお前らなのに荒らし認定とかアホかよ
>>380
それはその運営がキャパしか用意してないからでしょ
CDの売り上げもライブ映像の再生数もロゼリアのが上だぞ
>>398
ハロハピ推してもリアルライブできない
311 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:07:12.51 2XeSGxnP0.net
クリスマスの歌のジャケが文化祭で売られられてる漫研男子高校生の描いた同人誌の表紙にしか見えない
333 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:12:54.06 sCipCR0j0.net
千聖ちゃんを使って中学校でおまんまん 講座 をしたい 顔真っ赤かの千聖ちゃん ここが気持ちいいとこですとお豆さんを突くと歯を食いしばって堪える
次は実技です好きに触ってみましょうというと性欲の塊の中学生が千聖ちゃんを乱暴に弄る夢をみたい
ドリーマーになりたい
371 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:19:20.28 2XeSGxnP0.net
月曜夕方はポピパ
火曜夕方はアフロ
水曜夕方はハロハピ
木金土深夜はロゼリア
日曜朝はパスパレ

という放映スケジュールでもいいな

381 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:21:35.47 BU//xWpj0.net
アニメ化するならアフロで声豚釣っときゃ良いだろ
ガルパみたいに踏み台になってくれるキャラがいないアニメでロゼリアゴリ推しても悲惨だぞ

ていうかロゼリアアニメはOVAで芋の中の人に上から目線で黒歴史偽物認定受けてただろ
頭ロゼリアなのにロゼリアアンチなのかよ

384 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 01:21:58.04 QGpkIOK+a.net
リアルライブとリンクするコンテンツでこういう事言うのも無粋だけどガルパのロゼリアとリアルロゼリアは分けて考えたい
ロゼリアは圧倒的技術を誇る女子高生バンドであって楽器初心者の声優が頑張ってファンサービスするバンドではない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加