【バンドリ】お前らだってイヴの声優さんが課金してイヴ引いて「節約すれば平気」ってツイートしてたとき

118 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:54:59.34 rxpY3xRDd.net
お前らだってイヴの声優さんが課金してイヴ引いて「節約すれば平気」ってツイートしてたとき
「キャラ愛あるなあ」とか言ってたじゃん
119 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:55:08.50 hDEmSo4Vd.net
今更気づいたけど1コマのよくはたらく生徒会庶務に誤字あるな
カギかしてください、なら借してじゃなく貸してだろう
122 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:58:28.60 M//usoR0.net
響スタイル113回のりみはナチュラルな関西弁が出てて良い
126 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 23:59:49.30 xUfr3VKm0.net
>>118
その当時言ってたやつもお前も気持ち悪いとしか思わないから一緒にしないで
131 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:01:45.65 loCLpf8Sd.net
>>126
自分のキャラを引くために生活費削ってまで課金した人を
キャラ愛あるって思わないの?
136 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:05:31.78 1pc1oHWd0.net
>>131
「課金したらキャラ愛ある」と「課金しないならキャラ愛ない」は論理的に一致しないぞ
個人的には課金=キャラ愛とも別に思わないけど
147 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:08:03.77 gqH1Oeaa0.net
>>131
思わん。
どっちかって言うとランク高い(ランク100↑)方が頑張ってるなって思う。

>>135
中の人にキャラ渡すと炎上するゲームもあるからな。

129 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:01:09.70 gOwzANF30.net
>>118
それも愛だろう とはいえ自分が担当してるカードコンプしてなきゃ作品愛が薄いって決めつけるのは流石に失礼だと思う
135 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:05:11.57 bKDEWX4Xa.net
自分が声当ててるキャラくらいはあげればいいのに
卵ケチすぎだろ
138 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:06:34.34 XFVouGDC0.net
課金して揃えてたらキャラ愛あるなーとなるのは間違いないけど課金してなくてキャラ揃えてないからキャラ愛ないなーとはならない
146 :バンドリマニア 2017/12/03(日) 00:07:49.14 1njfDmPra.net
そもそも声優に配布なんかしたら難癖つけるヤツ絶対出てくるだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加