【バンドリ】垢復旧に月日かかって対バンイベ今回が初めてなんだけど皆上手すぎん?雑魚PS露呈が恥ずかしくて野良部屋入るの躊躇するんだけど

592 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:22:33.19 VMFrWxZP0.net
垢復旧に月日かかって対バンイベ今回が初めてなんだけど皆上手すぎん?
雑魚PS露呈が恥ずかしくて野良部屋入るの躊躇するんだけど
594 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:23:26.22 amNpvoQSa.net
>>592
照れるなぁ
601 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:28:23.02 VMFrWxZP0.net
>>594
なんで当たり前に皆EXクリアできるんだよ、、
604 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:30:20.61 Juhy/iht0.net
>>601
クリア出来るの選べばえぇやん
609 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:33:49.38 VMFrWxZP0.net
>>604
出来ればそうしたいけど
選曲したら周りからよっぽど自信のある楽曲なんやなって、無言の圧力かけられてる錯覚起こさん?
612 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:35:15.39 EPe5B0o0.net
>>609
その曲やりたいんやなくらいにしな思わんよ
27以上の曲ならそう思うかもしれんけど
636 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:43:20.22 VMFrWxZP0.net
>>612
マジ?
どのみちハード専雑魚にはキツイわ
このイベント辛い
ありがとう
645 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:48:16.61 qMh1WgYaa.net
>>636
俺ハードしかやってないけど楽しんでるよ
659 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:54:35.62 VMFrWxZP0.net
>>645
確かに他にハード選択してる人いたらなんか負けたくないって闘争心湧くね
朝のlazy全員ハード選択はめっちゃワクワクした
650 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:50:19.82 ZB/2x5Cpd.net
>>636
今回は編成揃ってる方だからなんとかなってるが
編成微妙でハード専門だと20000位も厳しいわ
スコア特大もあまり持ってないし一番嫌いなイベントだが
報酬がイベの中で一番いいのと厳選・切断厨に当たっても構わないということでこのスレだと好評
675 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 20:03:00.72 VMFrWxZP0.net
>>650
今回順位伸びすごいよね
10万位内もきついかも
確かにゲームって楽しんだ者勝ちだよね
ありがとう
683 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 20:07:10.92 1yy1XEjE0.net
>>636
 難曲を押して、自分は最後にさらっとハードを選んで自爆に期待する
プレーを楽しめば良いと思うよ。
596 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:24:34.39 4Pdq7E4s0.net
>>592
俺の野良と違うみたいだな
605 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:30:47.44 VMFrWxZP0.net
>>596
マジでこの系統のイベント肩身狭いよ
635 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:42:55.46 FZbEYXv+0.net
りみのカプ需要とかほぼゼロだし来ないわな
割りと全員仲良いポピパでもりみ絡みはほぼ見ないし
649 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:50:12.55 reb4lsD+a.net
対バンの選曲自由部屋でクリスマスのうた選ぶやつってなんなの
隣に必ずクリスマスのうたが出来る部屋があるだろーが
654 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 19:51:34.58 dO8yKksc0.net
りんりんレベルになるとダイス目押しで任意の数字引けそう
678 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 20:04:46.47 b1lVLSxYp.net
この有咲の表情

なんか最近どっかで見た気がするなと思ってたけど
たぶんこれだ
681 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 20:06:22.03 z1C/vP+M0.net
もしかして対バンのポイントって総合力(スコア)で決まる?
キャラとか属性のボーナスはポイントじゃなくて総合力をプラスするだけなのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加