【バンドリ】くよくよ悩むより無言スキップで出るまでやる覚悟を持ったほうがいいのかもしれない

442 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:21:39.28 1rS5+f9q0.net
爆死ご飯をスレに投下しなくなってから引きが良くなった気がしなくもない
くよくよ悩むより無言スキップで出るまでやる覚悟を持ったほうがいいのかもしれない
446 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:25:24.75 W4gTY70Z0.net
>>442
それやって10万でイヴちゃん出なかった俺
リアルぐにゃあ状態だったぞ
448 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:26:18.68 duCAjKnOM.net
>>446
あと1万入れれば出たのに…
454 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:29:18.91 W4gTY70Z0.net
>>448
アップルさんが俺のカード止めたところで正気に返った
455 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:30:57.00 duCAjKnOM.net
>>454
林檎って10万とかで止まるんだっけ?
やっぱり泥だな
461 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:41:25.12 SZiAcb8L0.net
>>455
10万で止まるんじゃなくて、課金繰り返して決済処理終わらんとエラー吐き出すんじゃなかったっけ

しかし、スコラン見てるとやっぱ花見香澄持ちが強いなぁ、まともにやり出せたの次の鳥籠からだから悔しい

483 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 09:06:10.13 QXKVb8f20.net
>>461
香澄居なくてもロゼリアをベースで通用するぞ
沙綾とリサの限定2枚構成になるが
479 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 09:00:36.26 pJSB+Fdla.net
>>455
そもそもマトモな林檎ユーザーは10万もカード決済とかしない
iTunesカード10%引きの時に20万ぐらい入れておけば問題ないよ
450 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:26:48.23 1rS5+f9q0.net
すまんなイヴちゃんは香澄狙いで単発まわそうと思ったら最初の一回で出てしまった
453 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:29:04.22 1lPF8B0Oa.net
韓国版では巴の好物がとんこつ醤油ラーメンからキムチラーメンに変わります
462 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:42:02.68 LlE2HLzXa.net
ガルパって日本の人気曲のカバーもウリだけどその辺外人じゃ何の興味もないんじゃ…?
477 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:59:02.06 PKQC7/L2d.net
むしろ日本人より熱狂する人が外国に多いイメージ、ロシアのフィギュアの子とか有名人も居るし
昔のロボットアニメでフランスで視聴率100%出したり
海外オタのアニメ初見反応比較動画なんか見てると面白い
478 :バンドリマニア 2017/12/02(土) 08:59:58.97 p4PitSKH0.net
くわくわーアーッ!

「クールな曲だな!日本語でどういう意味なんだ?(検索)」
「あっ・・・」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加