【バンドリ】「このアニメ好きだけどジャケ酷いな。買うのやめよ」ってなるか?ならんだろ「このアニメ興味ないけどジャケいいな。買うか」ってなるか?ならんだろ

741 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:39:42.98 Ect6sLWF.net
「このアニメ好きだけどジャケ酷いな。買うのやめよ」ってなるか?ならんだろ
「このアニメ興味ないけどジャケいいな。買うか」ってなるか?ならんだろ
745 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:40:34.46 mTRQNd0ya.net
今日ジャン・レノみたいな顔したおっさんが電車でガルパやってた
この間は中1くらいの男の子がやってたのを見たし
このゲームの客層どないなっとんの
748 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:41:50.44 2m9LJmRV0.net
>>741
単純にガルパ絵だと嬉しい
755 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:43:38.41 EZivfn610.net
アニドリも嫌いじゃないけどやっぱりガルパ絵見慣れて他のバンドのジャケがガルパ絵だとポピパもガルパ絵がいいなとは思う
756 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:44:15.47 zF1dvDoIa.net
ロゼリアのジャケ絵は何で毎回あんな意識高いオサレ系なの?
俺は2ndライブの時みたいな5人の綺麗な書き下ろし絵の方が断然嬉しいんだが
757 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:44:17.01 VKGOApgja.net
>>741
買うかどうかじゃなく目に留まるかどうか
興味なかった人もかわいければ目に留まり、CDは買わなくともガルパやってみるかくらいにはなる
762 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:46:03.26 G6LYi0bmM.net
>>741
いやめちゃくちゃ変わると思うよ
コミケとか表紙で売り上げかなりかわるだろ
772 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:49:35.64 Ect6sLWF.net
>>762
コミケとCD一緒にすんなwwwwwwww
お前好きな歌手のジャケが変だったら買わないの?愛ないな
777 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:51:18.04 crv2GYMl0.net
>>772
めっちゃ好きなら買うだろうけどそこまででもないって層を逃がすのはマイナスだろ
そう思わんなら永遠に理解できないだろうよ
828 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 22:00:36.20 1ZwGfVCK6.net
おつひな仲良く使えるかな…

>>772
分かりやすいかなと思ったからね
買うか買わないかの人が買う可能性が上がるのは間違いないよね
特に今はデジタルで音楽買えてしまう時代だからことさらに重要
ちょっと思うとこがあったからムキになってしまたわすまん

774 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:50:38.07 iJuB7NG70.net
>>741
少なくとも自分はイラストが好きで特典が欲しくてしゅわりん買った
特典いらなきゃ配信かレンタルでいいし
778 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:51:26.73 dpRky0wCM.net
onenessの傘ジャケは地味に通常版とBD付きで二種類の絵があったんだよな
両方傘だけど
781 :バンドリマニア 2017/12/01(金) 21:52:04.98 XzTIz0xqa.net
普通の一般アーティストのCDだったら絵がクソだから買わないとはならないが
ガルパなら萌えゲーだから買わな…
いや買うわやっぱ
曲聴きたいから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加