【バンドリ】古参の証旧TOP100称号

556 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 01:24:40.21 BfTp50ne0.net
古参の証旧TOP100称号
563 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 01:29:47.64 GIR+5w/i0.net
>>556
おれの自慢の称号貼ってええんか?
565 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 01:33:32.54 BfTp50ne0.net
>>563
素晴らしいな
彩ちゃん愛を感じる
本気で走った証はいいよな
567 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 01:37:41.01 GIR+5w/i0.net
>>565
おれより彩ちゃんファンなんか50人とおらんからな
しゅわりんのリリイベも行ってるし
576 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 01:45:48.61 BfTp50ne0.net
>>567
ほー流石丸山勢
俺のモカちゃん愛並に大きいな
592 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:04:29.59 ATwGa2H20.net
>>563
見覚えあるコメントだと思ったらフレ申請してたわ、野良で適当に申請したのにこんなことあるんやなあ
596 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:07:05.85 GIR+5w/i0.net
>>592
まじかよ…気まぐれにしかフレ承認してないからまだ申請中にあるかも
26までしか安定せんから恥ずかしいわ
612 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:16:42.26 ATwGa2H20.net
>>596
わいも26までしか安定しないし君の方がスコア出てたから申請したやで自信持ってな
限定彩ちゃん来たらお互い頑張ろうな!
618 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:23:28.92 GIR+5w/i0.net
>>612
なるほど
とりあえず彩ちゃんセンターのFC数近い人2人いたけど慣れてなくて1人拒否してもーたわ
まあフレなってたらよろしく
なってなかったらまた申請してくんろ
626 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:27:57.92 ATwGa2H20.net
>>618
お!ありがとよろしく
632 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:32:36.59 GIR+5w/i0.net
>>626
フレなってたかな?よろしく!
てかバンドランク上げきっててすげぇと思った

>>629
すまん、すっかりVo兼Gtってこと忘れてたわ

645 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:44:49.74 ATwGa2H20.net
>>632
ろくな称号持ってないから新しいの欲しくて頑張ったやで〜
649 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:48:50.92 GIR+5w/i0.net
>>645
総合UPのためにも早く上げたいところやけどいかんせんパスパレを使うイベントがこやん
595 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:06:48.31 GRBlWjVC0.net
違うぞ

空へマァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁ↑することだぞ

男に原キーはいやーきついっす

597 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:07:40.55 skfcPKSmM.net
スコアタの理想編成に花見香澄が入って新参涙目になりそうで楽しみ
620 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:24:05.43 LsDzIwDb0.net
何だろうな戦争とか領空の話題で哨戒機とか出てくるからな
しかしあれはいい意味でひねくれた中2感のある良タイトル
627 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:28:12.98 CMSYlMw60.net
近い意味でより一般的な警戒って言葉があるし軍事関係以外じゃこっちを使うわな
中二タイトルって意味ではいい感じ
635 :バンドリマニア 2017/11/30(木) 02:37:04.08 77MildXzd.net
冬のボーナスクリスマス限定かすみと正月限定振袖蘭ちゃんどっちに使おうかな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加