【バンドリ】丸山と千聖って仕事だけの関係だよな千聖さんが心を許せるのはかのちゃん先輩だけだろ

645 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:10:35.86 8HsvxuLOp.net
丸山と千聖って仕事だけの関係だよな
千聖さんが心を許せるのはかのちゃん先輩だけだろ
653 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:12:57.59 AY5/bCZnd.net
>>645
丸山は千聖大好きな感じだからあやちさはこれからだぞ
659 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:15:21.35 fz+nYgXH0.net
>>653
それで木刀振り回してちゃ世話ないよなぁ……
麻弥ちゃんのことは信頼してそうだしイヴちゃんのこともなんだかんだで世話の焼ける妹くらいな感じに思ってそうだけど
丸山と日菜ちゃんには苦手意識ありそう
670 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:19:02.90 s0Pw8YEGM.net
>>659
丸山とは学校で昼飯誘われて一緒に食べることあるみたいだし苦手どころか仲良い方じゃないの
意外とつかみどころがない日菜は苦手そうだけど
677 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:21:54.83 fz+nYgXH0.net
>>670
千聖さんが積極的にお茶に誘うのはかのちゃん先輩だけなんだけど丸山が勝てるか?
694 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:29:30.44 BF1u9v17d.net
>>677
バイトで会う機会が多いかのちゃん先輩とパスパレでほぼ毎日顔合わせる千聖
つまりいずれかのちゃん先輩と千聖が親友同士にもかかわらず丸山の奪い合いをする未来が待ってる
654 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:13:31.39 kHVMDlLyd.net
無人島に一つだけ私物持って行っていいと言われて姉の写真持ってくヤベーヤツと、パニクると木刀振り回して暴走するヤベーヤツが共存するヤベーバンド、それがパステルパレットです
668 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:18:08.74 fz+nYgXH0.net
矢坂のみさかのに釣られてガルパ始めて最初はみさかの推しだったのに段々矢坂がゴミ同人ゴロだって気付き始めてみさかの推し辞めたって人多そう
676 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:20:20.16 /iCTVi/9M.net
弱者にならないために貼っておくぞ
【ゲスト出演情報】
11/28(火)22:00〜23:00 「Abema SPECIAL」チャンネル『松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団』にRoseliaメンバーが出演
https://special-anizatsu.abema.tv
692 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:29:06.59 l6cxmgbo0.net
>>645
心許して癒されるのはかのちゃんで本音をさらけ出せるのは薫かなって
701 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:32:45.26 EBRN+HOld.net
>>692
加えて言ってみりゃ本気でぶつかり合いできるのが彩やな
千聖はめぐまれとるで
693 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:29:22.54 ZBCO84//0.net
生放送は放送終了後にも見れるから無理してリアタイで見なくてもいいよ
698 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 20:31:23.22 75VKm3Zr0.net
みさかのあやちさかおの複雑すぎる五角関係すき

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加