【バンドリ】マルチでライブやってると判定の下のスコアアップの色が違う時あるんだけど発動してない人がいるとオレンジになってる感じ?そういう時に限って特大5枚でもソロと大差ないスコアしか出ない感じするんだけど

372 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:22:06.67 7hEoNUttd.net
マルチでライブやってると判定の下のスコアアップの色が違う時あるんだけど発動してない人がいるとオレンジになってる感じ?そういう時に限って特大5枚でもソロと大差ないスコアしか出ない感じするんだけど
373 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:23:21.15 6WuFq9aP0.net
千聖さんと結婚したい
でも尻に敷かれそう
376 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:24:13.95 +UBJO0vMa.net
モカちゃんの方が好きだけど、ひーちゃんもすき

>>372
ライフ○○以上等の条件がある時、条件を満たしているとオレンジ、満たしてないと黄色になる
条件が無いスキルは全部黄色

379 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:27:13.82 7hEoNUttd.net
>>376
リサとかのあれか、あと1人抜けるとスコアが1人抜けた以上に出ないんだけどライブ開始後に抜けた人がいたらその人のスキルは発動しない感じ?
392 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:36:32.15 +UBJO0vMa.net
>>379
しないね
あとFEVERも起きてないんじゃね?
4人プレイより5人から1人落ちた方がスコア出ないのは、大体FEVERが発動してない
378 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:25:00.79 m2IsMnH00.net
ちょっと協力で徳積んでから確定回してくる
382 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:28:33.18 WKNLLQtbd.net
あみたのブログ読んできたんだけどこんな真面目いい子ちゃん他におる??もぉほんと愛してる
383 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:30:20.99 32+eRcTWp.net
千聖さんの頭に肘乗せてイライラさせてえなぁ
385 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:31:34.84 NURQCkH0.net
>>372
俺も色が変わるのは気になってて今一回だけ検証してみたら、スキル5は茶色で4以下は黄色になってそうだった。スコアは特に下がることはないと思うけど
386 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 17:32:26.69 yEW0L01od.net
確定で初期有咲出たんだけど強いのこの子……

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加