【バンドリ】だめって言ってもするんだろ

541 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:37:06.66 OKKfHGsp0.net
だめって言ってもするんだろ
546 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:39:01.18 3nu7GJyda.net
>>541
いや、編成で聞きたいことがあるんだけどダメなら諦める
550 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:39:48.90 OKKfHGsp0.net
>>546
いいぞ
557 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:43:36.41 3nu7GJyda.net
>>550


置物がパスパレしか育ってなくてパワ特2人だから大体こんな感じになると思うんだけど、やまとまやと香澄をどうしたらいいかなと思って
563 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:46:41.10 vTxjwKVQa.net
>>557
自分で試せやそれくらい
キャラ入れ替えて総合値どっちが上か見るだけだろ
数字も読めねえのか
567 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:48:10.22 OKKfHGsp0.net
>>557
よくわからんけどたぶん今の編成で正解

>>563
スキルとかもあるし一概に総合力だけで話つかねえよゴミ

578 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:50:11.50 vTxjwKVQa.net
>>567
リーダー以外のスキルとか関係ねえよカス
ソロだとしてもこの二人ならスキルは誤差レベルだわボケ
582 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:51:23.21 OKKfHGsp0.net
>>578
誤差レベルでも高い方選ぶだろハゲ
髪の毛生やしてから出直してこい
575 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:49:35.02 3nu7GJyda.net
>>563
いや、スキルが違うやん?
特判定とスコ大で20%差があるわけだけどその20%を総合値換算するとどれくらいになるのか知りたかった
581 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:51:05.35 q/PEiEo0M.net
>>575
そのくらいフリーで試せよ
587 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:52:39.47 vTxjwKVQa.net
>>575
10%差だろ
600 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:54:37.82 3nu7GJyda.net
>>587
あれ?特判定40でスコ大60じゃなかったっけ?
606 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:56:51.59 vTxjwKVQa.net
>>600
お前の待ってる麻弥殿はスコア大じゃない
618 :バンドリマニア 2017/11/29(水) 00:00:26.26 LU+USrQia.net
>>606
いや、多分マヤ殿は補正値が入った発揮値的に変わらないと思うから
補正のない香澄32000とかの特判定40と控えにいる同じく補正の掛からないスコ大60を比較した時にその20%を総合値換算するとどっちを優先したらいいのかなって思って
言葉足りなかったわすまん
565 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:47:46.47 q/PEiEo0M.net
>>557
は?自慢か?
そもそもそれ見せてなにを教えてほしいんだよ
総合なんて数字で出るんだから自分でわかるだろ
551 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:39:55.43 rMDQZcLN0.net
>>546
そこに質問スレがあるじゃろ?
548 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:39:30.69 iZrAtORP0.net
スコ大一回分多いと考えるとそりゃ変わるよな
今回の報酬でクール友希那さんがパテから抜けた件
560 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:45:10.53 OhUutIMU0.net
三澤さんwikiで調べたけど
2015年
2016年
仕事が全然ないのは出産でもしてたか仕事を放棄して引きこもってたのかな
585 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:52:26.44 EP62n5U+0.net
そのうちモカラジのゲストで伊藤美来呼べば流川ガールズだな
603 :バンドリマニア 2017/11/28(火) 23:55:31.55 OhUutIMU0.net
三澤さん留年のため学業に専念してたんでした
調べるとぼっち声優とか暗黒面ばかり出てくるな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加