【バンドリ】限定ノーカンより特大未満のスキルはノーカンにすべきだよ

257 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:34:33.40 19P3147/0.net
限定ノーカンより特大未満のスキルはノーカンにすべきだよ
258 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:35:09.74 BBo1ErQB0.net
限定ノーカンだと新スキル高ステこころが来るのか震えてきた
まぁ普通にやったら限定キャラの一人勝ち状態だからまず無いだろうけど
261 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:36:10.09 oHbkBZBoa.net
>>257
これだな
まぁ複合はギリギリ許すとして、☆3より弱い40%スキル持ちのキャラは実質☆4カード無しだからな
早めに実装を要求する
268 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:38:24.42 19P3147/0.net
>>261
遠距離恋愛と同じで
特大じゃないからずっと使ってないうちに冷めちゃう
香澄ファンだったけど今はひまりファンになってしまったし
274 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:40:56.75 oHbkBZBoa.net
>>268
今特大持ってないキャラって人気競走では相当不利だよな

寧ろそれを見越して当時の人気キャラに非スコアを充てることで、各キャラの人気に差が無いように操作したのかもしれんな

276 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:42:35.66 0GULfmG/M.net
>>268
なんかスゲーかわいそうだな
俺はかすみセンターでも気にしないぞ!
262 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:36:37.06 uTWMwmxM6.net
正月クリスマス前の生贄になるためにもりみりんは二週目来ていいぞ
266 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:37:44.66 fVXdOHzip.net








の名称決めた方がいいと思う
267 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:38:08.23 eZce6wLzd.net
リサ推しがそんなに限定ノーカン理論を押すなら
次はロゼリア推しの嫌いなポピパイベント濃厚だし
限定ノーカンのため二週目まだのこころがまた来るわけだが
もちろん叩かないんだよな?
270 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:39:14.10 EmxWlSIda.net
バンドリちゃんねるで、見れるMV一通り見てみたけど、丁度アニドリが始まる前がアニメーション絶頂期なんかな。
特に3rdシングルの「走り始めたばかりの君へ」のMVは、みんなヌルヌル動くし絵柄綺麗だし可愛いし最高やわ。
逆に6thシングルの「前へススメ!」は酷いもんだな。
作画レベル相当下がってる上に、コマ枚数が落ちてるのが丸分かりのカクカクぶり。予算の都合か、納期の都合なのか…
273 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 16:39:47.59 5+d9KIF2a.net
ところで楽器が上限解放された今でもピュアポピのリーダーは蘭ちゃんが理想なの?
限定りみ無いから辛いんだ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加