【バンドリ】おつひなマジで登場人物が一人だけのイベストとか読んで見たい

830 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:51:30.68 fGJmWpn60.net
おつひな

マジで登場人物が一人だけのイベストとか読んで見たい

833 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:52:32.09 nPP1MiWpM.net
>>830
ひとりぼっちになったこころの話しとか?
844 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:53:48.47 fGJmWpn60.net
>>833
こころが散歩するだけの話とか
あとは前にも出てたがモカひとりのホームパーティとか
849 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:55:09.45 c7Mi0LdMd.net
>>833
ココロイドが核汚染されて住人が脱出した街に残されて弦巻財閥の代表として観察結果の報告を脱出先に送信しながら皆の帰還を待つ
834 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:52:35.01 eRHRC3Ypd.net
>>830
こころちゃんメンテで過去記憶のチェックをする話
838 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:53:25.52 4Sw6Gol9H.net
>>830
りんりんがひたすらチャットするイベント
852 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:55:24.61 BgVBTeBBp.net
>>838
面白そう
場面も時間も変わらず真っ暗でパソコンしか点いていないりんりんの部屋で
たまにりんりんが独り言喋るだけのイベント
863 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:57:22.46 T1Xi2lScd.net
>>852
りんりん「チッ!デバフ入れるの2秒遅いんだよ これだから初心者は…」
870 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:59:31.75 4Sw6Gol9H.net
>>863
マジでデバフタイミングとか
攻撃タイミングミスった瞬間地獄見る奴あるからな・・・
882 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 21:02:11.56 0tvp+zy8d.net
>>863
新規にくっそ辛辣なメッセ送るりんりん見たい
842 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:53:45.76 W6WRLfm+a.net
薫くんはこの手のキャラにありがちな実はかわいいもの好きとか女の子らしく見られたいとかいうありがちなところが無いところが好き
853 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:55:40.87 M2jYzPrb0.net
りんりんが4人と一緒にネトゲするイベントストーリーいいかもね
特効で誰が参加してるかはわかるけどストーリー上では中身が誰かわからない的な
854 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:55:46.52 6LJ/bEFB0.net
風紀委員紗夜さんイベはと思ったけど、こころ香澄イヴあたりが校則ぶっちぎりそうだから出ないわけない
861 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:56:57.97 BBo1ErQB0.net
お菓子教室は殆ど二人だけという大分近い状態になってたな
868 :バンドリマニア 2017/11/27(月) 20:59:06.24 jRe185s0.net
ロゼリアでゲーム会やって豹変したりんりんにゆきなさんさよさんがボロクソ言われて涙目なるの読みたい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加