【バンドリ】理想編成で対バンやったことがあれば「総合力で制限しても変わらない」「過疎る」なんてエアプ発言は出てこないはずなんだがな

650 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:47:50.47 aBc0e1kna.net
理想編成で対バンやったことがあれば「総合力で制限しても変わらない」「過疎る」なんてエアプ発言は出てこないはずなんだがな
あっ・・(察し)
652 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:48:09.97 Y1DgPCBt0.net
よし。じゃあ3000円の課金で課金部屋入場券付きの部屋作ろ?
660 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:49:07.24 WRtw7kbea.net
対バンは高くしすぎるとゴリラと遭遇して蹂躙されるから、総合は敢えて落とした方がストレス無く出きる
662 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:49:34.60 n12uLIXl0.net
>>650
上位勢は知らんけど対バンは普段プラベでも野良やってる人多いんじゃない?
通常協力で23万は流石に過疎ると思うし野良にそこまでギチギチなのは求めないわ
最低20万欲を言えば21〜22万って感じ
665 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:50:00.56 TKs4qEq70.net
>>650
入れなくて過疎るって名目でウジウジ言ってる雑魚をこれ以上責めないであげて
666 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:50:12.89 Fe7HBLlB0.net
☆1ミッシェルでマスター入ってきたやつにスコア負けたんだが。
しかもそいつ☆4の衣装だったし。。
667 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:50:20.08 cyWfMvY9a.net
そもそも協力じゃないとポイント効率悪いのが問題
なんでフリーでイベP乗せてくれないんだ
イベP乗ってるときはハイスコアには記録しなくていいからフリーでやらせてくれよ
669 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:50:36.80 L3kDyshVa.net
ついでに言うと仮に今より高い部屋を作ったところで協力の問題は解決しません
100%不満は消えない
なぜなら総合力の問題だけではないから
678 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:51:57.99 Um69ve070.net
>>650
いや集まらないから範囲外の雑魚部屋に連れていかれてたんだが
本当に対バンで理想編成なんて組んでたんかお前
679 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:52:00.88 L3kDyshVa.net
>>650
総合力が同じなのになぜスコアにあり得ない差が出ると思う?
690 :バンドリマニア 2017/11/26(日) 18:53:09.90 dSWcgK+O0.net
>>679
スコア特大や特効入れてバンド染めしてないからだが?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加