【バンドリ】友希那パパ「蘭パパ…!」蘭パパ「久しぶりだな友希那パパ。インディーズ時代以来か?」

17 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:19:28.14 XO2o5Feha.net
友希那パパ
「蘭パパ…!」
蘭パパ
「久しぶりだな友希那パパ。インディーズ時代以来か?」
友希那パパ
「そうだな…」
蘭パパ
「聞けばお前の娘もバンド活動をしているそうだな。
 お互い血は争えんと見える」
友希那パパ
「ああ…友希那を見ているとあの頃のオレたちを思い出すよ。
 本当に好きな音楽を作っていたあの頃を」
20 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:21:49.05 Yk8oI676H.net
>>17
そっと現れるつぐみパパ
55 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:39:11.18 XO2o5Feha.net
>>20
つぐみパパ
「おう蘭パパ、友希那パパ」
蘭パパ&友希那パパ
「つぐみパパ!」
つぐみパパ
「懐かしい声が聞こえてな。つい来てしまったよ」
蘭パパ
「何年振りだろうな、今は何をしてるんだ?」
つぐみパパ
「娘と一緒に喫茶店をやってるよ」
友希那パパ
「ドラマー界のレジェレンドと呼ばれたお前が喫茶店で働くことになるとはな。
 あの頃のオレたちには想像もつかないな」
蘭パパ
「久しぶりにお前の神速タム回しが見たくなったよ」
22 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:24:16.45 UpY/ZU0ip.net
ポピパメンバーで一緒にお風呂に入って
有咲「こらっ 揉むな!」
みたいなのが見たいんだが、バンドリは徹底してそういう描写のシーンは避けるよな
23 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:24:59.85 xcZGr7/E0.net
星4は13体おるけどそろそろ被りそうで手が増える
24 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:25:09.10 AW88cfwQ0.net
紗夜と学校別になって落ち込んでる日菜「あたし、おねーちゃんが好きなんだ。変だよね…」
ガチレズ「ううん、全然変じゃないよ!」

こういう回想シーンください

40 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:29:40.60 bRcb5V9Bd.net
ひまり、彩、友希那、リサ、あと誰か1人でダイエットイベントやらんかね
41 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:29:44.17 5cE3gzNE0.net
多分これでFCAP表ソート化出来たと思う
google spreadsheetに上げてはみたけど、これ公開したら名前は見られるんだよな

無知なせいでこわくて先に進めんわ

42 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:29:44.59 JoeN9O3M0.net
>>17
後半ピロートークみたいで吐き散らかした
44 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 22:32:26.11 UpY/ZU0ip.net
ドリームフェスティバルとかいうのが確率アップのガチャなんだよな?
つまり普段はガチャ引かずに石貯めてこれ待つべきってことか?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加