【バンドリ】爽快感ある音ゲーシステムと豊富なオリジナル曲でそのユーザーを離さなかったからだろその結果客が客を呼びどんどん人口が増えていった

411 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:22:01.19 7GL9/Zeb0.net
そもそもここまでガルパが人気アプリになれたのは
運営が惜しみない宣伝費使った+初期のカバー曲が神曲揃い、この二点でユーザーを獲得し、
爽快感ある音ゲーシステムと豊富なオリジナル曲でそのユーザーを離さなかったからだろ
その結果客が客を呼びどんどん人口が増えていった
決してまぐれじゃないよ、そして、その成功の裏には有名アニソンのカバーというファクターがある
初期からずっとガルパやってる人はあくまで深夜アニメ好きが多いんだから
そのへんをターゲットにしたカバー曲を増やすべきなんだよ、ドラえもんとかポケモンとかいらんわ
一般知名度高いだけで別にユーザーは求めてないし
414 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:23:01.08 P5/O1Ubr0.net
でもとっとこハム太郎はかつてニコ動を風靡した音MAD素材だぞ
415 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:23:04.28 AFUS5lIY0.net
ふわふわ部屋はブースト吐き出すための痰壺みたいなものだから
418 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:23:40.02 XlmfpjRT0.net
音ゲー的にはポケモンはOKの方が面白そうだけど多分知名度は若い奴にはない
419 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:23:58.88 A3U3eqbj0.net
>>411
あと流行りの百合要素もふんだんに入れてるのが何気に受けてる
421 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:24:10.30 7rvlEdKDa.net
深夜アニメの曲ばっか出し続けたらユーザー数これ以上伸びず頭打ちになるで
客層限定することになるんだから
422 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:24:26.15 lXpylrzd0.net
>>411
途中から納得いかんわ
深夜アニメ曲はないよりまし程度にしか思ってないし
実際深夜アニメ以外もそれなりにある
やっぱりいろんな曲があるから幅広い人気あるんだと思う
429 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:27:34.90 oXWg4UoL0.net
>>422
深夜アニメ以外って何
JK人気のシュガソンとか世界の丸山なんかも深夜アニメだぞ
426 :バンドリマニア 2017/11/25(土) 00:25:22.22 jv5WtA8R0.net

確定ガチャの予習しとけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加