【バンドリ】ドラゴンボールワンピースポケモンアンパンマンサザエさんちびまる子ちゃんこれ以外は知る人ぞ知る領域だろ

194 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:37:19.70 1s/z80Gka.net
ブシロ経由で有り得るカバー
コナン
クレヨンしんちゃん

世代を問わず誰もが幅広く知ってるアニメソング
ドラゴンボール
ワンピース
ポケモン
アンパンマン
サザエさん
ちびまる子ちゃん

これ以外は知る人ぞ知る領域だろ

197 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:37:57.11 OjuQhxcwd.net
クレしんでもpleasureとかクッソ名曲だぞ
後劇場版の主題歌とか
203 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:38:26.75 wX3LkUIT0.net
>>194
そういうアニメのカバーはいらんわ
クソ面白くもない
205 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:39:00.66 1s/z80Gka.net
>>203
けど
「誰もが幅広く知ってるアニメソング」
やで?
213 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:40:04.31 Jd9sXToz0.net
>>203
ドラゴンボールGTのだんだん心惹かれてくとかならいいよ
228 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:43:05.99 +WXSJ2VN0.net
>>203
こういうのをキモオタという
273 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:51:34.27 Jd9sXToz0.net
>>228
美少女キャラゲームなんだからキモオタ対象だよ
208 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:39:19.59 dkBaPGvt0.net
ガルパでひまりの約束知ったからまだまだ俺はアニソン素人だな
オリジナルググってみたけど歌ってる人も知らない人だし
210 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:39:42.55 UG46GMDP0.net
寝起きに消化しようとしたら招待があったから入ったらゴリラ部屋に入ってしまった
211 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:39:49.74 OjuQhxcwd.net
>>194
上にも書いたけど勇気100%とかは
おっさん世代は光GENJIで
子供世代は今も続いている忍たま蘭太郎で知ってると思う
214 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:40:12.52 oq1Ul26J0.net
コインは回収効率良くなってきたから100万使ってもつぐもどるね
215 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:40:25.56 eaKpTum7a.net
>>194
この中ならポケモンかコナンがいいな
ドラゴンボールも超じゃないならいい
229 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:43:13.16 nDM51EiY0.net
 コナンはアニメ自体は続いていても歌はこれって言う固定の曲が
無いから、世代を超えて通用は難しいかもね。
 100%勇気は良いけど、NHKもジャニも色々面倒そう……。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加