【バンドリ】【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★958【バンドリ】

265 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:50:12.11 11V3EYko0.net
そういやラブライブの曲ってないな

同じブシモだし使えそうなもんだけど
感情論抜きにして、ラブライブ曲って持ってきたらいかんのかな

266 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:50:26.93 ukBUwO8l0.net
自分が知らないからって
いやその曲はそこまで知名度無い
とか言っちゃう奴
269 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:51:09.01 /Fh0qsN6a.net
歌い出しが「こころのなか」だもん
夢をかなえてドラえもんだろ
271 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:51:15.52 jBvj57gEM.net
彩ちゃんのハニーフラッシュ!が聴きたいのでキューティーハニーお願いします
272 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:51:30.68 HyLvXqk50.net
>>265
ラブライブ側は保守的で鎖国してるから絶対にない
278 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:52:17.25 11V3EYko0.net
>>272
そうなのか

まぁ軽々しく「絶対」って言う奴は信用しないことにしてるからすまんな

274 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:51:41.30 4iNOrs8N0.net
知名度なんて人それぞれだし知らなくてもまるでそのバンドのために作られたかのような曲にしてくれたらいいよ
277 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:52:13.51 wX3LkUIT0.net
>>265
ラブライブは既に自分のとこのアプリ持ってるんだから無理だよ
同様な理由でマクロスやまどかやガルパンなんかもカバー曲は期待できない
向こうの運営の許可が下りないからね
285 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:54:44.58 11V3EYko0.net
>>277
うーん、まどマギなんかはコラボしまくってる上に
コラボイベントとかで曲流れてたりするんだけどそんなに厳しいんかね
315 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:59:15.82 bCC42vX8a.net
>>285
楽曲制作同じランティスで運営はそもそもラブライブもガルパもブシモだしハードルは高くないと思う
280 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:52:54.00 ttQRPHT10.net
知名度高いのならサザエさんのOPかもしれんな
282 :バンドリマニア 2017/11/24(金) 23:52:57.40 5hMn4lDs0.net
アニソン以外だとGReeeeN来てほしいとアンケにずっと書いてる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加