【バンドリ】iPhone5s使ってる俺おる?

426 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 00:50:42.20 BtVbx7Vfa.net
iPhone5s使ってる俺おる?
437 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:02:20.48 WvmKDRr0d.net
>>426
5s使っているよ。
26の曲はいーある、ドリパレ、スターマイン、アルケミー、レドフラしか出来ていないけど、そちらはどんなもん?
446 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:07:43.09 BtVbx7Vfa.net
>>437
お、仲間がいた
今見たら26で未フルコンはギルクラ、ムンプラ、のびのび、ラプス、花園、空色、ロードナイトかな
何個かはちゃんとやればフルコン出来そうではある
460 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:16:55.25 WvmKDRr0d.net
>>446
アスノヨゾラをフルコンしているのがすごい。5sのサイズだとあれ狭くてきつくない?ギルクラは同じ理由でフルコン諦めている。
ロードナイトは25の曲だね。まあ個人的に反転未使用のリトバスと並ぶ25の難曲だと思うけど。
466 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:22:55.55 BtVbx7Vfa.net
>>460
ほんとだ!ロードナイトここで2626言われてるからそっちで覚えてしまったw
アスノヨゾラは途中左手と右手ぶつかりそうになるよな
あそこはあんまり身構えないで軽くやるようにしてる
ギルクラは長いし狭いし物理的にきついよな
あとグレスケ忘れてたわ くの字スライドがどうしても出来ない…
479 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:33:10.48 WvmKDRr0d.net
>>466
5sで自分よりも上手い人が居て安心したわ。限界と決めるのはまだまだ早いとわかったし。
とりあえず25でもフルコン出来ていないのが結構あるから埋めるか。
485 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:37:02.12 BtVbx7Vfa.net
>>479
自分も同じ端末使ってる人がいて安心したよ
お互い頑張ろー
438 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:03:10.01 e5fGwBdo0.net
>>426
iPhone5c使ってる俺ならおる
451 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:11:38.95 BtVbx7Vfa.net
>>438
5cって一個前だっけ?
友達の7でやったらサクサクで笑った
iPadとか未知だ…
462 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:18:06.24 e5fGwBdo0.net
>>451
やっぱサクサクなのね・・・
たぶん1個前とか言うか劣化5sみたいな感じだったと思う
スキルノーツ押すたびにカクつくのがつらいです・・・
iPad憧れます・・・
468 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:25:56.86 BtVbx7Vfa.net
>>462
まじか…つらいな
スキルノーツ音声消してもカクつくよな
自分は慣れたけど、流石に最後のフリックでカクッてなってフルコン逃した時は泣いた
484 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:35:00.15 e5fGwBdo0.net
>>468
そう!いろいろオフにしてもカクつく・・・
カクつきで1ミスはほんと泣ける・・・
だんだん慣れてきたけどジブンはまだまだっす・・・
494 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:41:57.39 BtVbx7Vfa.net
>>484
そもそも端末の容量も少ないから重くなるってのもあるのかも
新しい携帯凄いギガあってびっくりしたよ
どうせオフにしてもカクつくなら…と思ってキャラの音声はオンに戻したわw
471 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:29:06.97 BtVbx7Vfa.net
てか今更過ぎるけど新掛け合いいいね
ガチ姉と同じ名前だから自分が蘭ちゃんに呼ばれてるみたいでちょっと嬉しい
クールな後輩蘭ちゃんたまりません
480 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:33:57.38 +OtEzZBl0.net
手が小さいからかもしれんが8だと端から端のスライドが指届かなくて無理なのと画面真ん中辺りのノーツが遠くて押しにくい
人差し指に矯正するべきなのか
488 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:38:51.18 m1njIZm20.net
BOX買った時にもらえるスターで10連分貯まったんで、引いてみたけど安定の全シール
そこでふと入手順でソートしてみたら、ガチャ産で最後に手に入れた星3以上はは前回のピュアイベの紗夜さんが最後だった…

ちょっと渋すぎんよー

493 :バンドリマニア 2017/11/23(木) 01:40:42.53 38DOfF7y0.net
モカ「らーんー、ライブ中みたいなかっこいい声でモカちゃんすきって言ってみてー」

蘭「ふざけてると強めに犯すよ」

モカ「しゅーん」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加