【バンドリ】何言ってんだか

860 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 11:58:29.22 /ZKYWj6pa.net
本当にそういう思いで箱推しならロゼリアにアニメ主役が回ってきたら喜ぶんじゃないですかね?
何言ってんだか
861 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:00:35.78 RTeGe0p80.net
箱推しって言っておけば自分が全てを受け入れられる聖人ですアピール出来るとでも思ってんじゃね

自分の推しが不遇なら怒るし、本当に箱推しなら露骨に不遇キャラが出てることに関して不満が出るでしょ

863 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:02:06.38 hFBxtrOTd.net
>>860
全キャラ好きだろうが主役はポピパであってほしいだろ
ポピパ好きじゃない奴はそうじゃないのかもしれんが
少なくとも俺はロゼリアのCD買ってるしライブも行ったしロゼアンではねえよ
869 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:04:05.81 /ZKYWj6pa.net
>>863
ロゼリア主役にされてポピパかわいそうと言われたロゼリアはかわいそうじゃないんですかね?
873 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:07:25.09 hFBxtrOTd.net
>>869
そりゃ長年頑張ってきたのに主役の座を降ろされたら可哀想だろ
そんなことも分からんのか
875 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:08:22.36 /Cf4JXiha.net
>>873
長年どうこうなんてガルパにはカンケー無いじゃん
877 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:09:08.70 /ZKYWj6pa.net
>>873
答えになってないね
それはポピパ目線でしょ
本当に箱推しかよ
882 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:11:33.40 hFBxtrOTd.net
>>877
全キャラ好きだけど主役は主役のままであってほしい
これの何がおかしいのか
876 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:08:24.44 K5bzyw3Vd.net
>>863
お菓子がアフロイベント扱いされてないのはちょっと違和感
こんだけつぐみが前面に出たイベスト他になかったし個人的には満足なんだが
アフロイベント扱いしちゃいかんのか?

3人の扱いが酷いのは同意だけど今回その下が出るとは思わなかった

881 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:11:08.51 RTeGe0p80.net
>>876
つぐみしか出てないのにアフロイベントとか頭クラフトエッグか?
880 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:11:03.18 V2IsOsv+0.net
>>863
なんだかんだみんなポピパすきだし香澄ガシャも絶対いい感じに回るから落ち着けや
現行イベとガシャの話すると荒れるとか異常過ぎる
870 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:04:37.73 qc/OqnWL0.net
最近新しいアカウントで始め直したけど、バンドリ納税で結構欲しい4でるよね
871 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:04:48.02 ZHfxt91v0.net
別にここで怒ってる人らも
運営のロゼリアゴリ押しを叩いてるだけでロゼリアそのものを叩いてるわけじゃないでしょ
少なくとも俺はそうだし
879 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 12:10:04.30 mmSezCF40.net
アンチが多いのは人気者の証だな
何故ロゼリアだけこんなに言われるのか分からんけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加