【バンドリ】・変な名前・5桁順位の称号・特大以外のリーダー・スタンプ連打・選曲が遅い・迷った上でEX

733 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 21:44:10.33 6biEMS5RM.net
・変な名前
・5桁順位の称号
・特大以外のリーダー
・スタンプ連打
・選曲が遅い
・迷った上でEX
・ロード挟む
この条件でも僕は絶対に切断しませんって奴したらすげえわ、100%自分に火の粉降りかかるじゃん
734 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 21:54:56.66 pv4gpN1/0.net
>>733
いっさい理由なんか許さず、切断=悪みたいな教祖様がいるから語るだけ無駄ですぞ
735 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 21:58:47.46 f90VECQPd.net
>>733
それでも自分からは切らんかなあ

なお選挙区遅い上に夏丼涙落ふわロメ千本桜はNG

737 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:03:24.68 CdcWrRAd0.net
自分は絶対に切らないな
対バンのときに待った揚げ句他の3人が切断してて対バンならぬタイマンになったこともある
738 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:05:30.25 d9hPsRo+0.net
>>733
それらのどれでも複数であっても特に切断なんかせんけど?
バンドプレイはいわば経験値稼ぎなんだからとにかく数こなすのが先決。
自分が他人に恥じ入らない程度に腕付けつつ分をわきまえてれば
他人がどうであれ特に困ることはないよ。

どいつもこいつもスマホの先にいるどっかの誰かを怖がりすぎ。

>>736
のんびりロードは心の中で急げー切られるぞーがんばれーと応援してみる。
1秒間数%だったのが急に20%くらい伸びたりするw

742 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:11:08.69 GEZfNm820.net
>>738
めんどくさいキッズだな。お前の主張をダラダラと長文で押し付けんのやめろ。
752 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:53:21.38 d9hPsRo+0.net
>>742
俺は何も押しつけてはいないけど、もし何か言われている気分になるのだとしたら
それは俺が言ってるんじゃなくお前自身に言われているんだよ。
誰でもないお前自身が自分の行いを恥じているから俺の文章が煩く、押しつけられていると感じる。

>>749
2ちゃんスレの文章を読むのは義務でも権利でもない。
だから他人のレスを読むのは自己責任だし書かれた文に納得するもしないも自由意志だ。
自由には責任が課せられる。これは社会の仕組みだ。得た自由の責任を果たしな。

>>745
そんな付け足したように強がらなくてもいいのにw

>>747
大抵はキャッシュ読むから即100%だし長い方だろうねぇ。そのまま順調に伸びてるなら待ってくれる人もいるけど
たまにピタッと止まって動かなくなるとかちょこちょこ進み止まるを繰り返してたりすると大体蹴られるわな。

以前名前が「電波悪い」ってのがいて確かに100%まで15秒くらいだったか。
ただその時はちゃんと待てる人たちばかりで730万フィニッシュだった。
ロード速かろうと遅かろうと上手いも下手もそれぞれにいるからそこで判断する意味はないね。

758 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 23:24:20.47 GPCVXb+Z0.net
>>752
噛み付く相手くらい選べよ
744 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:14:34.99 jnju0GQLa.net
切断はどっちでもいいけど長文句読点マンはフィーバーの話してたら急に共産主義国がどうたらとか言い出す奴だから気を付けろ
754 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 23:02:41.40 C9DGis4s0.net
そういえば、たまにしか見ないけど
名前に"下手ですが"とか"@へたっぴまん"みたいなの付けてる奴等がヤベェ地雷だったわ
自虐ネタかな?と思ったら
3/3でFEVER落とす&死亡

三人目まで我慢したけど
それ以降名前だけで切ってる

自覚してんならノーマルかイージーやれやホント

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加