【バンドリ】ブーストが吸われる憂き目にあうぞ

369 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 16:31:49.75 pOvXV0Gfa.net
最低でも特大4人まで激選
25以上の難しいやつを特大以外がEX選んだら逃げる
そのぐらいしないと2人曲中切断からの通信エラー
ブーストが吸われる憂き目にあうぞ
374 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 16:35:06.91 /Cf4JXiha.net
>>369
通信エラーでブースト吸われるのは厳選関係無くないですかね
407 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:04:31.93 yb3eJEGs0.net
>>374
通信エラーは曲中切断がいると起こるから
特攻死から切断をする人をいかに避けるかが重要
特攻死から切断が二人以上いるとほぼ確実に終了時通信エラーになってる
423 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:12:31.94 /Cf4JXiha.net
>>407
通信エラーってライブ終わってリザルト行く時に通信エラーが発生しましたでタイトル戻されるやつよな?
あれ別に切断関係無くね
俺がプラベで通信エラーなったときに他の誰かが切断したとか他の誰かも一緒に通信エラーなったとか無かったぞ
439 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:20:32.24 yb3eJEGs0.net
>>423
月に一回ぐらい鯖の不具合で短時間プレイヤーの大半が通信エラーになる時はあるけど
運営サイドの鯖に問題がない時の通信エラーは全部特攻死をしてる人がいる時しか起こらない
ひとりだとたまに終了後通信エラーで二人が特攻死したりするときはほぼ終了後通信エラーが起きるね
472 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:32:56.77 /Cf4JXiha.net
>>439
いやだから切断がいなくても通信エラー起こったことがあるって言ってるんだけど
他のやつは起きて無かったから鯖の問題でもない
477 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:36:47.22 yb3eJEGs0.net
>>472
うちはwifiだけど起こったことがないな
HPミリの奴がいる時にしか終了後通信エラーでブーストが吸われたことがない
二人ミリがいるとほぼ通信エラーになるから理屈で考えれば切断のせいしか考えられない
そっちのエラーは終了時回線が細い奴がいて巻き込まれたんじゃないのか?
484 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:41:20.31 /Cf4JXiha.net
>>477
プラベでやってて他4人は大丈夫だったんだから巻き込まれたとかでは無い
495 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:45:34.17 /Cf4JXiha.net
>>477
あとリザルトで2人居なくて3人しか居なかったことは何回かあるけど
421 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:10:54.22 2nfEMWuRd.net
リサ姉の特訓前顔が崩れすぎてて協力で見かけた時ちょっとびびるわ
470 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:32:46.25 hS4lFpsgp.net
愛美って低音の方が上手いことない?

千本桜のABメロええやん
ポピパの歌は愛美には高すぎ

478 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:37:02.45 04DhUU130.net
リザルト高速化で一周当たり30秒近く短縮されてるかな
そりゃ影響大きいはずだわ
485 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:42:01.36 Za71kGMl0.net
最近のリサってなんかレズっぽいよな…
ガルパにレズとか要らないんだが…
これをきっかけにレズが増えないことを祈る
487 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:43:01.94 jnqVGbyd0.net
最初からある☆3エピでリサはもう友希那と結婚してるだろ
494 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:45:18.73 kAeW9nNAM.net
バンスト一話から友希那には振られ慣れてますからっ!とか飛ばしていくリサ姉ほんとすき

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加