【バンドリ】あれ?イベント始まってもう5日ぐらい経つっけ?おれ昨日始まった気するんやが

428 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:17:02.78 BRyYDRFn0.net
あれ?イベント始まってもう5日ぐらい経つっけ?
おれ昨日始まった気するんやが
433 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:18:31.61 /Cf4JXiha.net
>>428
リザルト高速化で時速結構上がったのね
441 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:20:43.60 BRyYDRFn0.net
>>433
にしてもこいつら化け物やろ…
442 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:20:51.80 RTeGe0p80.net
>>428
借り物画像でイキるのやめような
446 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:23:14.16 Q3BZrqv10.net
>>428
高速リザルトとステやスキルのインフレでボーダーが酷いことになってゆく…
ってレズ姉一人も居ないやん上位のくせにゴリラ一人もおらんのか
452 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:25:41.33 BRyYDRFn0.net
>>446
やっぱリザルト爆速なったからタスキルせんでいいのもだいぶでかいな
たぶんまだスキル上がってないんじゃね?
457 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:27:16.15 /Cf4JXiha.net
>>446
そりゃ今回の150%編成なら特大でも十分750越えるのにわざわざリサ置く理由無いでしょ

他のランカー?がここに画像上げてるのは見たことあるけど
この名前は初めて見る気がする

451 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:25:22.87 ifc2Vmfka.net
ニャル子原曲聞いたことあるマンいる?なんかこっちの物足りないというか何か足りてない気がするんだけど
455 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:26:11.57 RTeGe0p80.net
NG宣言草
自分で撮った画像使わんで、他の人の画像使っていかにも自分ですみたいに貼るなってことな
456 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 17:26:14.90 AnVUrVZ4a.net
ポピパ/君の知らない物語
ロゼリア/Butterfly Kiss
パスパレ/ハッピー☆マテリアル
アフロ/Give a reason
ハロハピ/有頂天人生
836 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 20:55:38.98 rfVLU6bra.net
バンドランク20付近でゲット出来る曲あるけど、あんたらどれが1番好き?

俺はハピネスハッピーマジカル>>>>>ぱすぱれぽりゅーしょんず>リバースディ>happy happyparty≧true colorの順だな

838 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 20:56:37.07 vA8hoEzz0.net
>>428
24時間3倍で回し続けるとこんな感じなのかな?確実に中身一人じゃないよな
ニートが二人必要

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加