【バンドリ】練習素材と特訓素材が全然足りないこれらって地道にライブ繰り返して貯めるしかないんか?

315 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:51:59.43 mYGdd3T9p.net
練習素材と特訓素材が全然足りない
これらって地道にライブ繰り返して貯めるしかないんか?
318 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:53:58.34 FCox/n7Ad.net
20連でモカちゃん引けた…
これで報酬友希那さん迎えれば150%でとりあえず走れるから最終日までおはガチャに期待してリサ姉迎える
319 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:53:58.97 nhA2LNfn0.net
>>315
せやな。あとは今回みたいなバッジで交換出来る時に余裕があるなら交換しとけ
325 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:56:40.58 mYGdd3T9p.net
>>319-321
回答ありがとう
やっぱ地道にいくしかないのな

あとついでにもう一つ質問させてほしい
特訓って星4を最優先にすべき?
いまとりあえず星3の子なら特訓可能で迷ってる(星4の子を特訓するには特訓素材大が全然足りない)

330 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:58:36.56 Jc2MRs21a.net
>>325
☆4を特訓&lvmaxにした方が被切断率が下がると思う
331 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:59:06.68 RsZMkXqla.net
>>325
どっち先でも構わない。敢えて言うなら今回のイベントで使ってるキャラを特訓するといいよ。上昇率は変わらないし
320 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:54:00.77 bRt/27QWp.net
>>315
今ならバッジを稼ぎまくれば効率的に緑大カケラが集まっちまうんだ…!
321 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:54:32.44 koPjb71Va.net
>>315
このゲームは新規には全く一瞬で追いつく要素が用意されてないから時間が経つのを待て
323 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 16:55:02.74 P5sNaz7o0.net
さんちぴんち、雑魚な俺が初見クリアできたから26弱だな。ただ雑魚には叩いてて楽しい
341 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 17:02:47.12 CVxpW63h0.net
>>315
地道に3ヶ月プレイすれば、よほど運が悪くない限り全属性二十万超え行ける
リセマラで☆4スコア取っといた方がいいけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加