【バンドリ】友希那さん作曲もするのに作詞までしてんの?

495 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:03:10.86 MEKikx3e0.net
友希那さん作曲もするのに作詞までしてんの?
522 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:09:33.46 CJHnmRM40.net
いいや花園電気ギターは間違いなくおたえしか作れないね
523 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:09:36.04 CdcWrRAd0.net
>>495
バンストだと自分でスコア書いて渡してるから編曲も8割方自分でやってる
そこは蘭と大きく違ってる
リサとは違う意味で友希那がいないとロゼリアが成り立たない
567 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:25:05.28 MEKikx3e0.net
>>523
友希那さんにゃーんとかネタにされることを最近多いけど
普通に仕事量やばいっすね、みんなが尊敬するわけだわ
598 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:33:31.85 CdcWrRAd0.net
>>567
バンスト見れば分かるけどりんりん加入前に「この曲はキーボードがいないと完成しない」と言ってる
あこのテストでも自分で書いたスコア渡している
これって自分でキーボードとドラムのアレンジできてスコア書けないとできない
ギターは弾けること分かってるけど多分キーボードも多少はこなせるんだろう
524 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:09:41.61 1aP/INjE0.net
まぁ歌詞なんて聞き手次第でどうとでも取れるようなものに作るのがほとんど

ロードナイトなんかも百合脳なら百合曲
熱血脳なら友情曲
恋愛脳なら恋愛曲に聞こえる歌詞だし

下世話な話だけど「より多くの人にハマる歌詞」を考えるのが作詞の仕事だから
あえて対象をあやふやにして聞き手の解釈に任せるパターンが多いよ

525 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:09:56.34 fSNa2+uMM.net
ああそうだこいつ1日に何十レスもしてる半コテじゃん
568 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:25:26.94 Q8bxxBukp.net
最強民族ササに嫉妬するなよ藁
569 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:25:38.64 7VJ6rtCka.net
ニャル子やったけどなにこれ…
さんちぴんちのとことかひたすら左右にフリックしてるだけじゃん
ガルパの譜面は叩いてて楽しいの多かったけどこれははっきり言ってまったく楽しくないわ
570 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 22:26:00.81 1aP/INjE0.net
他のこと一切捨てて音楽に全フリしてんだからそんくらい出来ないと困るだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加