【バンドリ】まあ今回はイベストに顔を見せない報酬という怪挙成し遂げたのがいるんだよね?

584 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:23:55.73 lr18Uz1Id.net
まあ今回はイベストに顔を見せない報酬という怪挙成し遂げたのがいるんだよね?
588 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:24:16.47 bRt/27QWp.net
天体は月末だったことしか覚えてない
月末でダブルピックアップで10位つまり香澄蘭1人たあたり5位と考えると善戦したと言えるのではないか
595 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:25:14.41 N5P6HdGQ0.net
>>584
こころのこと?
イベスト出ないんか
620 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:28:24.77 qCCzjRjn0.net
>>595
1話まるごとこころ回あるぞ
いつも通りの「やれやれ俺の彼女がすんませんね、いやぁ困ってるんすけど目離せなくて」みたいな態度の美咲と一緒に出てくる
634 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:30:58.20 N5P6HdGQ0.net
>>620
一応出てくるのね

もしかして出ないのって友希那?嘘だろ?

658 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:35:32.32 qCCzjRjn0.net
>>634
出てこない癖に報酬☆3だぞ、すごいぞロゼリア!
正直今回の特攻組むなら友希那を外してポピパのどっちかを入れるか
美咲追加の方が100倍自然だったと思うよ
680 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:39:14.74 9+c/0XyOH.net
>>658
それはそれでハロハピアンチが暴れるぞ!
・・・ピュア美咲は喉から心臓が出たほど欲しいが
693 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:41:45.52 8VH4Djngd.net
>>680
幽霊バンドリーマー成仏して
714 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:45:25.90 NENst8K80.net
言うほどロゼリア引っ込みそうか?
夏もロゼリア引っ込んでくれそうって言われてたけど結局秋もロゼリア尽くしだったんだが

>>680
まぁ妥当なのは香澄か有咲なんだよな

673 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:38:11.47 lr18Uz1Id.net
>>634
今までで最大の謎報酬かもしれない
というかいかに友希那が動かし辛いかってことなのかもな
684 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:40:25.64 Z2hP/cg70.net
>>673
むしろ今回動かす絶好の機会だったような
709 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:44:36.65 lr18Uz1Id.net
>>684
ハロウィンが典型だけど出すと良くも悪くも目立つからバランス崩れやすいんだよ
出番多いとは言えない秋時雨でも目立ちまくってたし
混成に長いこと出てこなかったのもうなずける
721 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:47:34.97 Z2hP/cg70.net
>>709
それは流石に買いかぶりすぎ
596 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:25:17.64 hjPaKkNM0.net
机にスマホ置いて両人差し指でやってんだけど、SAN値ピンチのスライドで毎回スマホぶっ飛ぶ
どうしたらいいんだこれ…
632 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:30:40.95 vZsaMzfqd.net
ガルパの香澄って時々アニメの悪いところだけを抽出されるよな
そうじゃないときもあるのに
ライターの違いかね
661 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:36:15.98 /G34NZSzx.net
あのひーちゃんがおひとりサマになるシーン丸ごといらねぇんだよな
リサ姉だって見えないとこで友人希望さんに断られてたんだろ
696 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:42:09.03 A3gzYpQ90.net
イベスト話数縛りなかったら最後につけれたのを報酬のカードエピで補完って形やろな
719 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 18:47:16.42 yNoBcKDgd.net
新人の豪運ガチャ結果を目の当たりにしてしまった皆様、減少値1D100のSANチェックです

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加