【バンドリ】このゲーム、一回にいっぱい回すでも無い限りスターを9800で買う必要あんまりないよね?

191 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:18:51.04 95hKE4C9H.net
このゲーム、一回にいっぱい回すでも無い限りスターを9800で買う必要あんまりないよね?
計算してもあんまりお得じゃないような……
192 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:19:06.61 8zNwL6Lea.net
ガルパに要らないキャラもバンドもないんだが
飛行機飛ばしまくってるスップやキレちらかしてる人は一体全体どしたん
193 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:19:43.37 3pidpr9wd.net
燐子とあこがメインとなると、インドアの有咲、麻弥を混ぜてゲーム対決とか?
一応キーボード、ドラム同士でペアを組めそうではあるけど。
195 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:20:39.97 whpixxtu0.net
イベストーリーの続きは、☆4リサ姉引けって事かよ…。
鬼畜過ぎる…。

そういえば前回の紗夜つぐも、☆4つぐが紗夜つぐデートの話だったし。

203 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:24:36.42 SttEKyUU0.net
>>191
微課金でいくにしても有咲BOXの切れ目が来るし長く続けるなら結局9800円ずつ買う方がお得
209 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:27:32.38 95hKE4C9H.net
>>203
さんきゅー 今試しに1300ちょいの買って回しちゃったけども
リサほしいし9800投入検討するよ
204 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:25:07.22 kOAIdiNO0.net
マジで電子楽器がないのはキツイでしょ
ポピパもっとゴリゴリ音圧上げてクールなチューンしてくれ
きっと生楽器に拘り過ぎるのもやっぱダメやねん
210 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:27:33.32 whpixxtu0.net
>>191
無償石を貯めろ
211 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:28:47.55 oLbcVB/1p.net
>>210
すげえ
けどこの量じゃ星4が1枚ってところだな
216 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:31:19.44 whpixxtu0.net
>>211
おはガチャ勢
227 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:36:27.25 oLbcVB/1p.net
>>216
すまん、持ってる石全部使ってもという意味だったんだ
214 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:30:10.04 HEpPy3RC0.net
>>210
凄いなー俺は石あって新ガチャ来るとちょっと欲しいくらいでも回しちゃうから無償5桁も行ったこと無いわ
223 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:33:34.53 95hKE4C9H.net
>>210
すげぇ……何待ちなの?

ハッピーと9800買っておはガチャ?

240 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:45:32.67 VR3BVF8q0.net
>>210
俺もこのくらい貯めてるわ
これで出なかったらモチベ一気に下がりそう
220 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:32:37.67 Q3BZrqv10.net
リサ推し以外からすると今回の友希那さんは出番も無いくせに星3貰った挙句コンビニに買い物行くだけの存在で終わるのか
238 :バンドリマニア 2017/11/22(水) 02:43:39.21 Fiu8z7bQ0.net
スキル修正されたし判定も回復もスコ大も今は大差なくね
スコ大ありで判定回復はダメって奴はようわからん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加