【バンドリ】混合なら混合でよくわかんないなこれ和訳したらリサの歌詞でしょ?ってことはリサ姉が作詞するイベントなんだろうけど

805 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:54:59.41 l1zWBUb4dHAPPY.net
混合なら混合でよくわかんないな
これ和訳したらリサの歌詞でしょ?

ってことはリサ姉が作詞するイベントなんだろうけど
追加曲がカバー(しかも99%にゃる子)
ってどういうことだ
809 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:55:45.62 qIJYyTPWpHAPPY.net
悪いが恒常ならサプチケを待つ
限定ロゼリアに注ぎ込みたい
811 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:55:55.55 gQWCn0giaHAPPY.net
>>805
にゃーんちゃん
814 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:56:22.00 2cJm3cA50HAPPY.net
周期とタイトル的にアフロと思ったけど友希那とリサ姉映ってるな
817 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:56:29.26 W3xY/efdaHAPPY.net
>>805
バンド外の友達に手伝ってもらう形じゃ不満か?
833 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:57:48.25 l1zWBUb4dHAPPY.net
>>817
848 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 13:00:10.91 W3xY/efdaHAPPY.net
>>833
追加曲との関係の話か
それなら今までもイベント出てないバンドの曲追加されたりしてなかったっけ
867 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 13:03:48.30 l1zWBUb4dHAPPY.net
>>848
いや、イベ曲がカバーならリサ姉作詞のオリジナル曲はどこに行くんだろうと思って
けどもしかしたらあの世界ではカバーもオリジナル扱いなのかな?
909 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 13:14:14.67 W3xY/efdaHAPPY.net
>>867
リサが作詞するストーリーってだけで今回は曲は関係ないんじゃないかな
傘イベは曲ありきでイベスト作ったんだろうけどワンネスはリサ作詞か分からんし
822 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:56:47.08 J1e65426pHAPPY.net
>>805
ONENESSはこないの?
836 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:58:23.80 VX0zDeR6HHAPPY.net
リサ姉がゴリ押された結果百合とレズの違いで荒れるなんてやっぱリサ姉って百合でレズやわ
837 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 12:58:32.15 v/u39bo+aHAPPY.net
レズはその女が好きな人間の性別が女である、という性嗜好
百合はジャンル
極論ノンケの女同士が一緒に歩いてるだけでも第三者が百合みを感じればそれは百合になる
847 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 13:00:03.32 u+IY+CEJpHAPPY.net
男意識してなくてあの格好はないわな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加