【バンドリ】一回絶対に通常プレイでは取れないノーツ出して欲しい不具合でしたすいませんで、フルコンしてるやつは一斉にBAN

365 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:19:12.87 NwdciLCUaHAPPY.net
一回絶対に通常プレイでは取れないノーツ出して欲しい
不具合でしたすいませんで、フルコンしてるやつは一斉にBAN
367 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:21:08.11 HtpHGcNFpHAPPY.net
>>365
おとり捜査で草
368 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:23:14.98 FCSwedO70HAPPY.net
>>365
ゴリラならどんなノーツでもなんとか攻略してきそう
371 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:25:46.02 njb0pm7+aHAPPY.net
>>368
ライフが940以下の時のみ判定が現れるみたいな設定にするんじゃね?
386 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:34:54.81 2yo7qnLxpHAPPY.net
>>371
ライフ1000じゃ絶対に取れないノーツいいな
囮捜査してほしいわ
393 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:41:16.71 TQeAfLd50HAPPY.net
>>365
絶対に取れないノーツ考えてみたけど、理論上どんなノーツでも取れるよね。ダブルロングノーツをクロスでジグザグなら取れないかなと考えたけど、ギリできるよね
395 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:43:33.66 sk1DA/xN0HAPPY.net
>>393
全レーンに連打ノーツを同時に流せば良いんじゃない?
398 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:45:45.53 p4Tyh2BOpHAPPY.net
>>395
お前の指は一本しかないのか?
404 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:49:30.67 sk1DA/xN0HAPPY.net
>>398
ハード的に同時押しの認識数は上限あるんじゃないの?それに引っかかる譜面ならいけるかなと思ったけど駄目?
410 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:52:27.78 2uXgm8EkdHAPPY.net
>>404
iPhoneだが二本指でロングノーツ抑えながら一時停止ボタン押せる、さらに空打ちだとおそらくタップも4つ同時判定まで対応してるっぽい
むしろアプリ側が同時タップ判定数に制限かけてるイメージ、パズドラは1つだけだし
416 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:55:41.82 sk1DA/xN0HAPPY.net
>>410 >>411
アプリ側が制限してるならこの方法は無理か
というかpad凄いね、最大4か5だと思ってたよ
418 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:57:14.97 2uXgm8EkdHAPPY.net
>>416
iPadは11点までって書いてある記事もあった
411 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:53:05.22 p4Tyh2BOpHAPPY.net
>>404
padは10まで認識する
400 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:46:43.86 X+4CvSV0HAPPY.net
>>395
だっておwwのAAの手の動きを高速でやれば取れそうじゃない?
401 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:47:52.19 FCSwedO70HAPPY.net
>>400
例えにワロタ
413 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:54:19.62 X+4CvSV0HAPPY.net
>>401
>>405
でも実際アーケードゲームのゴリラならそれに近い動きで突破するでしょう?
405 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:49:40.17 CHFJxjS70HAPPY.net
>>400
想像してワロタ
396 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:43:47.23 SZ7DRDL3dHAPPY.net
>>393
チートが画像認識でやってるのかどうかは知らないけど、音符透明にでもすればいんじゃない?
フルコンには関係ない音符として置いとけば普通は気づく事もないし
397 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:44:14.99 NwdciLCUaHAPPY.net
>>393
腕とか関係なく当たり判定がそもそもないやつ
曲の最後の方に団子状態で設置して、反応を見る感じ

囮なのがばれたらどうするとかはとりあえず度外視で

399 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 16:46:39.29 2uXgm8EkdHAPPY.net
・最初っからデータごと弄って通信に潜り込むチート
・ノーツを自動で認識し叩く判定を作るチート
・ノーツをプレイヤーがあらかじめ打ち込みその通りに自動で判定を打ち込むチート
・ロボットを作り端末をプレイしてもらうリアルチート

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加