【バンドリ】パッドとアイファン併用してる人って一々データ移してるの?面倒じゃないの?なにかいい方法ありませんかね

531 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:29:19.89 wUVu3jQsp.net
パッドとアイファン併用してる人って一々データ移してるの?
面倒じゃないの?
なにかいい方法ありませんかね
532 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:30:45.60 QbDsc9S30.net
>>531
共有方法はあるけど、あまり知られてないから検索しても出ないな
534 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:31:58.74 wUVu3jQsp.net
>>532
お願いします教えてくださいパッド買ったけどまだ届いてないから色々試すこともできずにこまっちょります
540 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:36:49.74 QbDsc9S30.net
>>534
YouTubeで「二端末 白猫」って調べてみ
ゲームは違うがやり方は同じだ
ちなみにiOS同士じゃないとできない

規約で禁止はされてるが、BAN報告は両ゲームで一度も無い
おそらくサブ垢みたいに黙認されているものなんだろう

544 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:39:28.71 wUVu3jQsp.net
>>540
なんだ禁止されてるの
大量のお金つぎ込んでるアプリバンはごめんだから面倒だけど諦めて一々移そうかな
教えてくれてありがとう
545 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:41:33.01 QbDsc9S30.net
>>544
明らかにチーターなはなまるぴっぴ1位も放置するゲームの運営が、ツール無し&お金に殆ど関わらない所でBANすると思うか?
課金してるユーザーなら尚更
538 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:34:05.46 UwJOFFFM0.net
つぐつぐと!!!せっ!!!
539 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:34:25.32 cDs2FnNoa.net
約1名構ってオーラを撒き散らしている奴がいるけど誰も触れてなくて笑う
543 :バンドリマニア 2017/11/21(火) 02:39:08.37 NTDF6yXva.net
ひまりって今年の名前ランキング上位なのな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加