【バンドリ】マクロスとかもっとひでーからあんま贅沢言わない方がいいか・・・

28 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:04:20.21 nhpzPBUMaHAPPY.net
バンドリってかガルパの惜しいところは
最近のソシャゲはイベントの報酬取りきればガチャを10連一回できるくらいくばってるんだけどそれが無いこと
まぁ10連出来なくても普通イベント報酬ならせめて半分は配っても良いと思うんだけど
350個?だっけ・・・少な過ぎやろ
もちろん課金はちゃんとしてるけどガルパは他のソシャゲに比べて極端に石配らなさすぎではないだろうか
マクロスとかもっとひでーからあんま贅沢言わない方がいいか・・・
35 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:28:20.41 bnJ4vnA0HAPPY.net
ストーリー350 累計報酬350 キャラエピ2枚で150 ランキング500 合計1350か、10連の半分以上あるやん
36 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:38:57.19 ch0Ar0qJ0HAPPY.net
>>28
そこまで配ってるアプリ知らんよ
つかそんなに配ったら誰も課金しないじゃん
38 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:41:50.11 SlrllHtA0HAPPY.net
>>36
マギアレコードと言うまさに君の言葉通りのゲームがあってだな・・・イベント毎に大体10連回せるくらいくばってるんだけどセルラン落ちたのはやっぱ配りすぎたのかもね
39 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:47:09.44 ch0Ar0qJ0HAPPY.net
デレステの2周年キャンペーンはすごかった
6日連続10連無料とか宝くじとか現金1000万とか…
まさに勝ち組アプリ
40 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:50:11.47 AHgY+S9E0HAPPY.net
よそのアプリなんかより、次のガチャキャラの事考えようぜ
限定くるかなー
41 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 04:50:33.57 d9aiPzvO0HAPPY.net
好きなバンドのキャラ来るたびに数万ぶち込むの結構キツいから多少は無償石来てくれた方が嬉しいぞ
70 :バンドリマニア 2017/11/20(月) 07:22:16.74 Prjy1t3naHAPPY.net
>>28
バトガというゲームは月に石1000個配ってる
このゲームの1000個はガルパで言う10000個な
おまけに250個で11連引ける
つまり44連分の石が1ヶ月でもらえちまうんだ
その上最高レアのガチャ率はガルパの約5倍
是非一度やってみるといい
石の配布の多さやガチャ率とゲームにおける満足度は比例しないことがよく判る

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加