【バンドリ】こうやればいいんか…?パスワード「rinrin」にしたぞベース音聴きづらいのでイヤホン推奨

675 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:51:35.03 7pbOr5t90.net
http://fast-uploader.com/file/7066489397979/
こうやればいいんか…?パスワード「rinrin」にしたぞ

ベース音聴きづらいのでイヤホン推奨

677 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:54:03.22 QLcHuO1ia.net
イヴちゃんセンターで190万↑出せるの本当に気持ちがイイぃ
678 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:54:26.41 kmxu/IJ/0.net
>>675
不思議な曲だ
何となくカプリチオ思い出した
681 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:57:24.64 7pbOr5t90.net
>>678
ベースから作ったのが初めてだからところどころコード進行との兼ね合わせは無視してるけどそれでもいいかなぁと最近思い始めてる
バンドリ曲は楽器パートの構成が巧みすぎて何やっても勝てる気がしないエレガしゅごい
679 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:54:51.68 39C3PGlQ0.net
>>675
対応してないのかきけねぇ
683 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:57:32.47 KCp1x1ke0.net
ラスボスマップのひとつ前のマップののBGMって感じがした でもなんかいい
685 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 00:59:24.62 YepVn1UUa.net
>>675
かっこいい
690 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 01:03:31.33 i7AL4crz0.net
>>675
聴かせてもらったけど良いな
俺も作曲もどきしてるんだがギターとベースしかまともにできなくてドラムとキーボードはパソコンカチカチでしかできないからキーボードの音操れるのは尊敬するわ
695 :バンドリマニア 2017/11/18(土) 01:07:09.83 7pbOr5t90.net
>>690
暴露すると恥ずかしながらリアル楽器はピアノとアコギを3年くらいしかやったことないし今回はDTM風味入れたかったので全部打ち込みました
そもそもリアル楽器収録する場所も暇も今はないから電車の中で浮かんだ音を打ち込むしか出来ないのが辛い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加