【バンドリ】スコアはともかく出演数にしろ役回りにしろ花音はそこまで悪い扱いされてないだろ

286 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:12:14.41 SjLSwa/d0.net
スコアはともかく出演数にしろ役回りにしろ花音はそこまで悪い扱いされてないだろ
287 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:16:43.51 Nvtb4yRF0.net
紗夜は少なくともこんだけゴリ押しされる以前は人気キャラでもなかったのに
なにがどうなってテコ入れからゴリ押しまで完璧サポートする事になったんだろうな
一度卵のライターや運営企画の頭の中を見てみたいわ
まあこういう事というと元々ポテンシャルガー伏線ガーとか言い出す奴がいるから卵もそういう考えなのかもしれないけど

>>286
出演数と☆3以上は並以上だけど餌やりとモブとパーティ出禁は普通に扱い悪いでしょ

291 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:21:01.39 MxSYkpVO0.net
>>287
全体的なユーザー人気は知らんけど、二次創作は同人イべで専用スペース建てられるレベルやったやん
292 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:23:41.73 Nvtb4yRF0.net
>>291
それゴリ押し後やん
301 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:36:57.03 MxSYkpVO0.net
>>292
傘イベと時間系列勘違いしてたわ
まあイベント始まってからの超短期間の間に書き上げる事が可能なのかは知らんが
290 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:19:31.65 CObHx0NKd.net
モカ花音りんりんの冷遇は人気あるから推す必要が無いとか思ってんだろ
296 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:28:13.41 7muENGau0.net
こんなところで不遇不遇喚くより絵描くなり二次創作で人気獲得してたほうがいいと思うけど
300 :バンドリマニア 2017/11/17(金) 06:33:16.85 1zy884xO0.net
流行ってないものを流行らせる事はできるよ
流行らないものは流行るものに作り変えれば良いだけだよ

少なくとも「人気の出た紗夜」に初期の面影は欠片も残ってないよ
テコ入れ大成功だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加