【バンドリ】ハピマジのフルコンがどうしてもできねぇなんでこんなに簡単な譜面なのにできねぇんだよ むかつくわ

361 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:10:47.38 Uc9lOF920.net
ハピマジのフルコンがどうしてもできねぇ
なんでこんなに簡単な譜面なのにできねぇんだよ むかつくわ
363 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:11:09.91 5JB9LjyEp.net
というかグリグリを出す気はないのか
敢えてアニメ二期の為に温存してるのか
378 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:12:51.80 ObesFJ760.net
>>361
左右がずれてるから注意すれば行ける、はしっこをはしから二番目だと思って叩いてるのかと
416 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:18:50.79 Uc9lOF920.net
>>378
ハッピーマジカールーのとこのロング前が必ず抜ける
他もロング前の16分が叩けない
譜面は見えてるし指を動かせてるのになんで出来ないのか
567 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:14:58.07 caZ+bYpf0.net
>>416

ハピマジはノーツの真ん中をたたくと、
直後の1つ左のレーンにあるノーツに吸い込まれて
BAD+MISSになることが結構ある

なので、ノーツの大きさを大きめにして、ノーツの右端あたりを叩くように意識してミソ
これでフルコンも結構できるようになったよ

593 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:28:39.56 Sl3974Gn0.net
>>567
動画取ったときにbadとmissあったわ
確かに先のノーツに吸われてた

ミラーだから左端意識してみるわ

617 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:41:48.33 caZ+bYpf0.net
>>593

ミラーでも右側押すのよ
1つ左のレーンのノーツに吸われてたでしょ?
多分アプリ側の処理の問題でこれが起こると思われ

417 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:19:10.46 1FDelpFLa.net
隠れ難曲?

陽だまりロードナイト
ヤッピー

568 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:15:52.96 SHfy33JFa.net
りみが可愛くないって言われたらすごく反論したいんだけど
それ以前にキャラの方って注釈付けないと中の人の方に取られてしまうのが釈然としない
570 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:16:16.07 moliEKCC0.net
これだな

ファンミの後の奴も良いから迷うけど

594 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:28:51.87 X2xkFGQE0.net
ドラムの人の話題が全然されなくてポピパの中で一番好きな俺は複雑な心境
597 :バンドリマニア 2017/11/15(水) 00:30:07.64 /kXRuhm7d.net
でも実際ライブ行くとさえちファンも多いんだよなあ
バンドリ好きにおいてはポピパメンバー割と均等に人気あるぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加