【バンドリ】これで体育祭イベまでソフトボール休んでたらより筋が通ってたんだけどね

369 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:12:07.84 gfuZGcLo0.net
単純に体を動かすのが好きだっただし勝つのも嬉しいけど、負けた相手の悲しい顔を見て軽くトラウマになったって話でしょ?だから勝負に消極的になったと
これで体育祭イベまでソフトボール休んでたらより筋が通ってたんだけどね
370 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:12:13.39 /FAn5Eb30.net
シナリオなんて関係ない。結局顔だから。
393 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:15:29.81 c6Eoyx++a.net
>>369
ソフトボールの試合で、最後は仲良く笑顔で握手交わしたらしいから、トラウマになりようが無いからな。
なんか、最近ではぐみの心の傷を作るような出来事を入れてれば整合性が取れたね
424 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:20:28.11 gfuZGcLo0.net
>>393
握手を交わしたことを最近まで思い出せなかったくらいにトラウマだったんじゃない?
それなのになんでそこまで凹んでたのに今まで勝ち負けのあるソフトボールを続けてたのかなと
481 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:41:12.85 c6Eoyx++a.net
>>424
まぁ、そういうことになるかな。

多分、テーマ自体は必ずしも悪くなかった。
ただ、競技者が、競争する事を恐れる程のトラウマを抱えてしまうことは、そんなに簡単には起こらないし、逆に掛かってしまったら簡単には克服出来ない。
四月は君の嘘並に6時間かけて立ち直るまでのストーリーが必要なのに、それをたった数十分で読めるストーリーにしちゃったから、過程が短くなり、比例して悩みも浅く見えてしまう。
美咲や香澄に諭された位で克服出来るトラウマって何よっていう。

395 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:15:39.73 zXTf16Td0.net
ハピマジ隠れてるか?
ミックがCMで歌ってたし代表曲まである
396 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:15:45.14 Mxc/zL2k0.net
グリグリはいいキャラなんだけど
まんまミルキーだから逆にガッツリはやりにくいだろうな
でもドンビアフレイドのfullはくれよ
397 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:15:47.31 dDjBvCoi0.net
そういえばもう1ヶ月くらいサンフラワーやってない気がする
426 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:20:41.48 HoVvaOBv0.net
シナリオ読むか読まないかで評価にフィルターかかる曲なんていっぱいあるし

ハピマジやのっびのびトレジャーやパスパレボリューションずとかはなまるアンダンテとか

427 :バンドリマニア 2017/11/14(火) 23:20:43.81 Je7Lj8Vp0.net
香澄とはぐみが幼馴染だったことを踏まえて1話を見返すと面白い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加