【バンドリ】あと10代の若いユーザーがかなり多いわカバー曲の選定もおっさんからすると??なの多いけど若年層には好評という

793 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 11:51:15.24 sS2zsz5kM.net
カバー曲、ゲーム部分、スタミナ無限、報酬楽に取れるライトユーザーに優しい仕様
キャラ人気が無いわけではないけどこの辺で手広くアクティブ確保してるんだよな
あと10代の若いユーザーがかなり多いわ
カバー曲の選定もおっさんからすると??なの多いけど若年層には好評という
794 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 11:51:48.98 AyDgu9cua.net
非公開はデフォ非公開を知らない情弱かわざわざ隠してるかの2択なので切っていいぞ
797 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 11:53:10.61 zrI/opYNp.net
デフォ非公開ならわざわざ公開する奴殆どおらんよなー
798 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 11:53:22.58 z5aYymaRd.net
>>793
カバー曲いいけど確かに知らん曲多いわ
ロミオがいいなと思って原曲調べたらハニーワークスとか初めて聞く名前が出てきたしな
820 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 11:58:59.27 ZSAmeL+sM.net
全部公開しに行ったが逆に公開してたら切られそうな成績なのでそのままにした
822 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 12:00:41.91 XAJjekyE0.net
>>793
カバー曲も20代向けだったのに
先月はもろ10代向けだったな
851 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 12:14:27.15 sS2zsz5kM.net
>>822
最初は20代狙い撃ちでサービス開始したのに蓋を開けてみたら10代ユーザーの多さに困惑しただろうな
そこで10代は金にならないから切り捨てるか取り込んでいくかで運営にも葛藤があったんじゃないかね
初期からあったシュガソンが10代釣る力めちゃくちゃ強かったんだと思うわ
852 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 12:15:15.92 XAJjekyE0.net
>>851
そこらへんバランス良くやってほしいね
823 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 12:02:03.85 TjBoiB2a0.net
10代より20代のほうが課金するとおもうんだけどな
824 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 12:03:10.18 0pR2NxpDp.net
パズドラの課金ターゲットはわかりやすく30代以上でコラボしてるよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加