【バンドリ】最初から左手で持って右手人差し指でやってるけどそんなに器用でもないぞ

512 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:35:21.84 5E/FCma9d.net
最初から左手で持って右手人差し指でやってるけどそんなに器用でもないぞ
515 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:36:31.20 WuV2IbSLd.net
なあ26で空色だけミラーでやってもフルコン全く見えないんだけどアスノヨゾラとかよりよっぽど難しいわるんっとできるヒントをくれ
530 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:40:01.66 Ef/Z/C6/0.net
シン・ゴリラは政府がこういう未だかつてない災害に対応する光景がリアルに描かれてるがいいんだよね
ちゃんと見れば見るほど楽しめる
531 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:40:03.22 Whd5dkHO0.net
>>512
なるほど
実際に持ってみたけど訓練すれば案外できそうだった
548 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:45:32.50 5E/FCma9d.net
>>531
細かく言うと縦連→トリル(右手人差し指と左手親指)の後の同時押しから親指に持ち直してる
スマホが小さいから持ち直しも楽ってのがある
595 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:56:35.57 Whd5dkHO0.net
>>548
ほぉぉやっぱり器用じゃないか…!
しかし右手に比べて左手の感覚鈍い自分が持ちプレイするってなった場合、それと同じような持ち替えが必要になりそうだ…
607 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:59:50.04 5E/FCma9d.net
>>595
ちょっとだけスクフェスやってた時に左手親指右手人差し&中指ってやってたからちょっとした慣れもあるかな?
635 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 22:08:58.00 Whd5dkHO0.net
>>607
まじか…たしかにスクフェスの半円状ならガルパより2本指やりやすそうではあるが…
片手で指2本以上動かせたらまた世界変わりそうだな…
とりあえずノーマルから親指やってみるかな
546 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:45:21.03 LxItF3Yo0.net
花女なのにこころはともかく美咲まで出ないのは意外だった
最近出過ぎだったからか
547 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:45:27.20 k7KCfzWN0.net
そういえば花見のとき有咲もイヴに大和撫子だってウソついてたな
552 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:47:07.65 US1BBFJwM.net
レッドフラクションって効率ええの?
選曲する人によく出会うんだが
593 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 21:56:12.89 xndhBpDD0.net
日菜は双子にしては妹成分強すぎるけど
かといってただの姉妹だとちょっと違うんだよなー
何から何まで正反対だけど好きなものだけは一緒の双子っていう設定が好き

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加