【バンドリ】元から勝とうとなんて思ってないだろ12年の老舗ブランドだぞデレマスにならって思ってる奴いそうだけど初期から765組いるんだぞあれも

92 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 00:51:48.20 lPlOPmNf0.net
元から勝とうとなんて思ってないだろ12年の老舗ブランドだぞ
デレマスにならって思ってる奴いそうだけど初期から765組いるんだぞあれも
94 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 00:52:25.28 AEN39KIUa.net
イヴりみと紗夜巴と友希那巴は会話はしてたけど会話してただけ感がすごい
143 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:03:16.86 1YVeHQKUa.net
>>92

鶏口となるも牛後となるなかれ、って奴だよ。
萌え路線で行けば、ある程度の安定した人気を保てるかもしれないが、その分野でナンバーワンになることは難しい。
なら、違う路線で攻めてみれば、収益は多少下がってもオンリーワンになりコアなファンが産まれる。
コアなファンが産まれれば、巧くやれば拡散して一気に新しい文化を作り上げる事が出来る。

平たく言うと、アイマス系と同じ路線だとつまらんから別の路線よろ

162 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:11:14.16 q6TZnHGM0.net
>>143
デレステ(1年)ミリシタ(サビ開始〜)ガルパ(サビ開始〜)で吟味した結果つまらんふたつを切ってここにいるオレみたいなのも居るぞ
そもハロハピ人気(事実)が理解できないって見る目無さ杉だろw
209 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:27:31.02 1YVeHQKUa.net
>>162
ハロハピは面白いとは思うけど、なんと言えば良いかな…単純に見世物的に面白いのであって、親近感は持てないんだよね。
嫁にしたいと思えるのが美咲しかおらん。単にテメーの好みじゃねーかと言われればその通りなんだけど。
246 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:43:21.76 q6TZnHGM0.net
>>209
結論出てる相手にゴチャゴチャ言うのも無粋だけど
このスレで週刊誌読んでる感じでガルパ楽しんでるって人居てなるほどそうだなと思ったわ

オレの場合はよく列挙されるやべー奴らの爆発とツッコミをパラパラと楽しんでるから
銀魂やスケダンのシリアス回みたいな薄ら寒いのはノーサンキュ派

257 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:49:09.09 1YVeHQKUa.net
>>246
なるほど、そういう楽しみ方もあらーな。
同じバンドリファンでも求める方向性が萌え、笑い、シリアス、熱血、癒しと色んなのがあるのが興味深いね
293 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 02:09:13.89 q6TZnHGM0.net
>>257
各々の楽シミ方でええな
なんだかんだオレも全部楽しんでる

ただ成長ストーリー、シリアス寄りの話は既視感すごくてオリジナリティも感じないから
それこそ埋もれそうという感想は声を大にして言いたい
バンドリは映画漫画小説アニメにそこそこ触れたおっさん向けじゃないと言われたらそれまでだけど

160 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:10:25.07 aI9Yt9KS0.net
でも人の心を手に入れちゃうとただの姉大好きなシスコン妹で全然かわいくないんだよな…
サバイバルに紗夜の写真持ってきたのはドン引きした

もっと「人間って…おもしろw」を続けてほしかった

165 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:11:57.84 t7sVRgP7d.net
今回香澄が追加されたから
星3以上の追加が一番古いのって6/10のりみりんなのか
210 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:27:37.36 yAbdKvBZ0.net
ひな推し「さよつぐはどうせ廃れる」(震え声)

ひな推し哀れすぎwwwwww

258 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 01:49:11.31 Nv2e0VPZa.net
リアルライブ縛りのないロゼリアがどういう曲になるのかは興味ある
今の所似たような曲ばっかだけど技術的な都合を無視すればもっとバリエーション出せるのかなって
292 :バンドリマニア 2017/11/13(月) 02:08:05.54 lW6ADaMY0.net
野良に高いレベルを求めるなって言う人もおるけど、

センタースコア特大、特攻しない、foreverする

猿でもナメクジでも出来る超簡単なたった3つの事しか求めてないのに、なんで野良はこの程度も出来ないのか
野良バンドリーマーは頭にウジか何か湧いてるの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加