【バンドリ】この流れで質問するけどグレスケのくの字が何回やっても出来ない練習アプリとかで見てみてもどうして出来ないのかわからん

193 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:51:12.23 cCNZbzQFa.net
この流れで質問するけどグレスケのくの字が何回やっても出来ない
練習アプリとかで見てみてもどうして出来ないのかわからん
コツ教えてください
194 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:51:14.78 qnlQgkxS0.net
画面録画して原因特定するのが1番早かよ
ただスライド掴んだあとのミスって指離すのが速すぎるかちゃんとレーンに届いていないかのどっちかしかないっしょ
201 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:54:36.45 kpqq61Bs0.net
>>193
長いくの字か?
判定ポイントがすごい多いから始点を少し外から動かす
あとは自分の速度でどのくらいの指の動きで拾えるか試すしかない
248 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:09:24.28 cCNZbzQFa.net
>>201 >>205
レスありがとう
お前はお前と言い切れるのか、の後のちっちゃなくの字のことなんだけど、そこはコツあるかな?
始点に注意したり小さく動かしたり大きく動かしたり早く動かしたりしてもどうも上手くいかない
259 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:15:04.06 S/Ka6kdMp.net
>>248
始点が全てだよあれは
指を動かしながら入るんじゃなくて始点をタップしてから動かす意識で
終点は遅れても戻しきれなくてもとれるから
273 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:19:39.26 cCNZbzQFa.net
>>259
ありがとう
始点も注意してたつもりだけど動かし方に意識が行き過ぎてたから始点に集中してやってみる!

>>261
そうそう ><のが分かりやすかったなありがとう
ちょっと考え過ぎてたのかな?練習してみます

261 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:15:08.91 6A4j3hrsd.net
>>248
><の形のヤツ?
それだけ試してるなら意識しすぎて単に拾うのが遅いだけとかだと思う

>>252
オレかよ

293 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:26:59.34 kpqq61Bs0.net
>>248
単なるくの字か
素早く動かしてるかだけだなぁ たまにグレるけども

くの字全般だけど移動用のXperia親指じゃ絶対にミスだわ iPadだと出来る

204 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:55:14.02 kWt+3KyV0.net
>>193
バッとやってぎゅいーんパッってやればできる
249 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:10:27.06 t2NRb6/Cp.net
ふわふわExは調子いいとフルコンだけど調子悪いとサビ行くまでに死亡してしまう。むらがあり過ぎる
251 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:11:28.12 +3T6UPdXa.net
自分のミスをアプデのせいにするな😡
と思ったけど僕もスライドでグレるの増えた気がする🤔
264 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:16:37.19 +2/fFWVHd.net
ギルクラ以降ハードにもトリル出てきて泣ける
ホビット族だから6s親指で横に長すぎてつらい
265 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:16:54.35 ZEn9B3Fm0.net
協力で会った人にフレ申請投げてフレンドになった後に、プロフィールにTwitterID書いてあるからフォローしたらブロックされて草

え、これフレ切ってもいいよな

275 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 12:21:31.12 UtjaZFz0p.net
トリルから同時押しとかトリルからのフリックが本当に苦手
これのせいでフルコンできてない25がある始末

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加