【バンドリ】えがおけとかロメオにでてくるスライドの終わりにちっちゃいジグザクがくっついてるやつどうしてもできないんだけどなにかコツとかある?

174 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:43:43.83 08Es/COVa.net
えがおけとかロメオにでてくるスライドの終わりにちっちゃいジグザクがくっついてるやつどうしてもできないんだけどなにかコツとかある?
てかミスってるとは思えないんだけど必ずミスになる
マジで助けて…
176 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:45:19.60 6A4j3hrsd.net
>>174
えがオケロメオにそんなんあった?
181 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:46:53.53 08Es/COVa.net
>>176
Nを横にしたようなやつの終点がスライドの横にくっついてるやつ
184 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:48:49.99 6A4j3hrsd.net
>>181
くの字スライドか
実際の動きより大げさに動かすの意識してみたらどうかしら
違ってたらごめん
195 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:51:42.65 08Es/COVa.net
>>184-185,188
みんなありがとう
ジグザク離すの遅らせてみる
188 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:49:46.98 S/Ka6kdMp.net
>>181
終点でジグザグ側の手が上にズレてるか離すのが早い
177 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:45:32.51 UkqRHf37a.net
>>174
指を動かさない
187 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:49:32.79 08Es/COVa.net
>>177-180
結構幅のあるジグザクだから振らないとミスになるんだ
でも単独ジグザクだとできるからちゃんと左右には降ってる、終点くっついてるやつだけできないけど同時に離してるはずなんだ
178 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:46:04.72 F4UrQrDh0.net
>>174
動かさずにその直線に置いとけば繋がる
179 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:46:07.93 Q77VMYYDa.net
>>174
ジグザグマを呼べ😡
183 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:48:11.75 Ef/Z/C6/0.net
俺も一つ悩みいいかな?
ギルクラの境界のシンフォニーのとこでスライドのとこしょっちゅう切れる
なんかコツある?
185 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:48:50.13 GWhwyJt5d.net
>>174
最後の指離すときにミスってるとしたら、ジグザグのほうの指だけ離すのを少し遅らせる
ジグザグ開始や途中で切れるミスは押してる場所が違う、滑りが足りない
193 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:51:12.23 cCNZbzQFa.net
この流れで質問するけどグレスケのくの字が何回やっても出来ない
練習アプリとかで見てみてもどうして出来ないのかわからん
コツ教えてください
194 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 11:51:14.78 qnlQgkxS0.net
画面録画して原因特定するのが1番早かよ
ただスライド掴んだあとのミスって指離すのが速すぎるかちゃんとレーンに届いていないかのどっちかしかないっしょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加