【バンドリ】偶然来た千聖花音まやが計画立案に参加(わかる)つぐが誘ったけどひまり以外のアフロメンはパス(わかる)

802 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:46:23.74 pK5L0zgP01111.net
クラスメイト多いポヒパメンバー全員参加(わかる)
バイト雇用主のつぐが参加(わかる)
偶然来た千聖花音まやが計画立案に参加(わかる)
つぐが誘ったけどひまり以外のアフロメンはパス(わかる)
花音当日不参加&クラスメイトのはぐみがいない(ハロハピの活動とかぶった?)
彩日菜がいない(???)
807 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:47:53.18 LJngC3A7d1111.net
>>802
だからたまたまイヴが悩みを打ち明けたときに千聖と麻弥がいて
私たちも手伝うって流れになっただけで
イヴからは誰も誘ってないんだからおかしくないっつうの
835 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:52:42.01 OnbjiGIW01111.net
>>807
まぁ、普通に考えたら
本人は他の人の手を煩わすような事はなるべくしたくないだろうし
手伝う側は友達が言い出しにくい事を他の友達に拡散したりしないもんね
808 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:47:57.00 ORctLdAFd1111.net
一番右は誤爆されやすい
810 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:48:12.22 va0J5Rqp01111.net
>>802
日菜←学校が違う
彩←学校は同じ

つまりギスパレである

812 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:48:23.60 lFFT9ctJd1111.net
>>802
日菜は来ない感ある
丸山は日にち間違えてそう
813 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:48:29.59 T2WKMdBz01111.net
適当にタップしてたら結構誤爆する
815 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:48:39.98 lj0p+Gxl01111.net
HARDの話はスレチだったらスマンけど千本桜イントロだけ妙にむずくない?
普通にやってるつもりなんだけどなんか気付いたらHP600台になってる
816 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:49:09.63 LHVeR9FJd1111.net
仕事とプライベートは別だからね呼ぶ必要がない
834 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 16:52:37.44 8P+GZQISp1111.net
やっぱり2周目一番乗りはボーカルになるのかな
1周目はらんらんだけ単体イベの星4になれてないから密かに楽しみにしてる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加